彼の中で、貴女の価値を上げる方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

女性の皆さん、貴女は、野球に興味ありますか?

「興味がない!」

という方は、たくさんいらっしゃると思います。

男性が興味を持つ話を、女性が興味がないのは、よくあります。

例えば、車の話題とかボクシングの話とかもそうですよね。

逆に、女性は、美容の話とか、ダイエットの話とか、占いの話とか興味があります。

しかし、男性は、これらの話には、あまり興味がありません。

共通で話せる内容もありますが、基本、男性と女性では、興味を示す対象が異なるということです。

このように、男性と話すとき、興味の対象が違うと、会話するのに困ったことはありませんか?

そんなときは、このように意識を変えてみて下さい。

もし、男性が自分の興味がない話をしてきたとき、

「好意を上げるチャンスだ!」

と思うようにしてみてくださいね。

なぜなら、男性が熱中するようなことに、多くの女性は興味を持たないので、その話を、ちゃんと話を聞いてくれる女性が少ないからなんです。

なので、ちゃんと話を聞くだけで、貴女の株が上がるのです。

ても、自分が興味ない話だと、自分が盛り上がらないですよね。

そんなときは、

「男性に教えてもらう!」

というスタンスにすると、話が盛り上がります。

自分にとって興味が無い話を男性がしてきたら、

「その内容を知りたい!」

というスタンスに変えるということです。

例えば、

男性 「昨日のボクシングの試合、面白かったね!」

女性 「私、ボクシングあまり知らないんだけど、そんなに面白いの?」

男性 「うん、けっこう面白いよ。こんど見てみて!」

女性 「うん、こんど見てみる♪昨日は、誰が出てたの?」

男性 「昨日は、井岡という選手と、フアンカルロスという選手の世界戦だったんだ」

女性 「へ~、そうなんだ!試合って何分くらいするの?」

男性    「3分で1ラウンドで12ラウンドするよ」

女性    「へ~長いね。体力いるね」

このように、男性が興味をもつ話に対して、何で彼が好きなのか?を話してもらえばいいだけなのですね。

男性は、自分が好きなことに興味をもってくれる女性を嫌いにはなりません。

話が、マニアックなものであればあるほど良いと思います。

周りの人は、そんな話を聞いてくれないからです。

そうなれば、そんか話に興味をもってくれる女性は、好意を上げることができるということです。

男性が好きな話題に、このように対応できるようにもなれば、彼の中で貴女の価値は上がります。

なので、意識を、 「面白くない」 から、 「教えてもらおう」 に変えてみて下さいね。

そして、その話題の魅力を聞きだしてみてください。

すると、愛される貴女を作ることができますよ^^

龍 輝


●今年のセミナー第一段、根本 沙璃さんとのコラボ、

あなたの潜在意識を100パーセント引き出し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則セミナー

の先行案内を募集開始いたします。

詳細はこちらです

4月2日 大阪
4月9日 東京

になります。
 

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします。

・2月17日 東京 11:30~18:30
・3月6日 名古屋 11:30~18:30
・3月11日 関西 11:30~18:30
・3月20日 東京 11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 2月20日 東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです



・恋愛カウンセラー養成講座を、2月3月に東京・関西で行います

(関西コース)

・2月25日、3月25日(土)11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・2月26日、3月26日(日)11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

(東京コース)

・2月18日、3月18日(土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・2月19日、3月19日(日)11:30~18:00

男性心理を完全にマスターする講座

になります。2月3月、スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。


男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。


恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。