私は、カウンセラーの資格を持ちお仕事にさせていただいています。


自分が幸せ感がないまま、人を幸せに導くなんて無理な話。

 

自分に自信がなく、それまでの辛い思いから未だ抜け出せないでいました。


ブログで龍輝さんのことを知り、以前から知識はあったアカシックレコードの世界…。


私は今から何かやるんだよね?、私に出来るのだろうか?がスタートでした。


龍輝さんのブログから、自分で自分にブロックを掛けてる、ダメな私、出来ない私、そしてこれを手放す恐怖、


全て外したい!その願いを叶えてくれる出会いですね。


浄化カードを頭にそして胸に抱いて眠ると、スッキリと目覚めて朝の不快感が無くなりました。

 

忘れて眠ると朝は頭が重く感じます。

 

上手くコミュニケーションが取れないでいた大切な存在と、優しい時間が持てるようになり、


仕事面でも、カードや道具に頼ってたのが、

 

インスピレーションが高くなったのかな、最近はあまり使わなくてもチャネリング出来るようになりました。


使ってなかったら、まだ自信のない私がいたかも知れませんね。

これから、使おうか?と迷ってる方に、迷うくらいなら試してみていいと思います。


あっ、これでいいんだ、私は私ありのままで、何を悩んで、自分で自分を苦しめていたんだろう?


苦しんで悩んでる方に寄り添って力になれる、その自信も今は宝物です。


「もっとポジティブに私らしく、これからも歩んでいきたい」

 

このツールは新しく私が私に気づき、真っ直ぐに歩き出させてくれた羅針盤のようなものかな?とも思います。


いっぱいの愛をありがとう龍輝さん!

 

 

(Sさんより)

 

 

 

 

お世話になっております

浄化カードが届いてから、毎日使わせて頂いています。

エネルギーに敏感んな体質なので、届いた時から感じてまして、

使用方法通りに、体の上に乗せると手足の先がビリビリしていました。

自分の事をトコトン好きになろうと決めてた所でしたので、ひたすら自分の事を好きになる為、フォーカスしながら使用しておりました。

そうしましたら、いつの間にか自分大好き!になってました(笑)

現象としましたら実家の母親とぶつかる事があるのですが、

 

いつもなら口論になる所なのに、母親が受け入れて喧嘩せずに笑って終わったり。

母親と父親が、更にラブラブになってたり。

自分自身が変わったと言うより両親がとても穏やかになりました。

写真はTEカードなのですが、普段は携帯のカバーに一緒に入れて持ち歩いています。

仕事がセラピストなので、お客様の体を触る時にしんどいお客様の場合ポケットに忍ばせて、施術をさせて頂いております。

そうすると必要以上に受けないので、助かっております。

新しいスペシャルクリアリングカードの使用後が楽しみです。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

(Iさんより)

 

 

 

 

龍輝さん、こんにちは!

私は彼と別れて、毎日泣いて落ち込んでどうして良いのか分からず、途方に暮れていました。


心身共に大変疲れてきて何とかしたいと思い、ネット等で調べていた時に龍輝さんのブログにたどり着きました。


何か変われるかもしれないと、藁をも掴む思いで早速レンタルしました。


最初は半信半疑で効果がなければすぐに返却すれば良いやという気持ちで、でも何か変わってほしいと思いながら、おでこと胸に浄化カードを置いて毎日使いました。


一ヶ月ほど経った頃から日に日に彼への思いが軽くなり気にならなくなってきました。


使って約二ヶ月経ちましたが今では好きという感情ってどんなだっけ?っていうくらいに彼への執着が無くなりました。


覚醒カードを使うと胸がザワザワするので、まだ完全には浄化出来ていないようなので、もう少し浄化を集中的にやっていこうと思っています。


このツールを使っていなかったら、今でも彼に執着し続けて負のスパイラルにハマっていると思うとゾッとしました。


両親への不満やトラウマも前はありましたが、今はそれも軽くなり、感謝できるようになってきています。


本当に辛かった時に、世界最高の自動ブロック解除ツールに出会えてとってもラッキーでした。


今後も使い続けて幸せな自分、愛せる自分を作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

 

 

(Tさんより)

 

 

 

 

龍輝 さま

いつも大変お世話になっております。


私は幼少の頃から、何かしらのブロックがあり、生きづらいと思うことが多々ありました。


今のいままで他人軸で生きていたので、人生も目標等、自分のことが自分でも分からないことがほとんどでした。


なので自分の人生なのに、人の意見に流されて生きてきました。

でもそんな自分を変えたい…とどこかでずっと思っていました。


でも変え方が分からない、だれか救ってほしいと漠然と思っていたときに出逢ったのが龍輝さんのブログでした。


そこで、このカードと出逢ったのでした。


ですがどこか他人事で、利用させていただいていましたが、仕事が忙しさにかまけて、特に何も思わず使用させていただいていただけでした。

ですが、より一層仕事が軌道にのり、より昇進したり。


恋人ともすれ違ってばかりでしたが、

 

なんとなく上手くいっていたり。

 

逆に、依存していたものが取れた感じです。

私は、私にまだ向き合えてないとは思っております。


ブロックも、根深いことを自身で知っています。


ですが、まだこれからの変化に楽しみながら、使用していきたいと思っております。


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

(Aさんより)

 

 

 

 

カードの威力、実感してます!

 
実は半信半疑でしたが…
 
浄化カードの威力すごいです!
 
私はすごく怒りの感情が多くあり、いろんな人にイライラする毎日でしたが、
 
浄化カードを使い始めた途端、イラッとしても溜飲が下がるというか、まあいいか!って思えるようになったのです。
 
今は、毎日穏やかな日々を過ごしています。
 
本当にありがとうございます!
 
彼ともすごくうまくいっていて、メールで相談すると適切なお返事を頂き、実行すると…
 
もっともっと愛されてる実感がすごいです。
 
毎日、最高に幸せです!
 
こんなに幸せでいいのかしら~
 
龍輝先生、本当にありがとうございます!
 

 

(Sさんより)

 

 

 

 

龍輝さま

世界最強のブロック解放ツールを使用させていただき、3ヶ月近くになります。

それまでの私は、様々な引き寄せ法を試し、それなりに人生が良くなる体験はしてきましたが

 

奥深くに封印されているブロックの存在をどうする事も出来ずにいました。

このツールの紹介を見たとき、これだ!と思い、早速申し込ませていただきました。

届いた当初から、深いヒーリングエネルギーを感じ、吸い込まれるような深い眠りを体験しました。

また、同時に怖い夢や朝起きた時に感じるあぶり出しは1ヶ月程続きました。

その後は心が軽くなり、幸せな波動に包まれている事を感じながら毎日を過ごすことができるようになりました。

パートナーとの関係や周りの人間関係もどんどん良くなるのを実感していました。

ところが、2ヶ月が過ぎた頃、朝起きた時に理由がわからない心の苦しさが起こりました。

2日経ってバージョンアップされた浄化カードが届いたので、その影響だったようです。


発送された時点から、強力な浄化が始まっていたのですね!

このあぶり出しであろう浄化2週間ほど続きました。

 

今でも時々出てきます。

まだ深い深い浄化が、行われているのを感じています。


でも、どんどん心が軽くなり悩みもいつのまにか消えているのが不思議です。

毎日寝る時に枕の下に敷き、胸に当てて寝ています。


時々、出てきた感情にフォーカスするようにしていますが、多分気がつかない領域の深いものなのでしょう。

寝る時の浄化はしばらく続けていこうと思います。


覚醒カードは食べ物の浄化に使っていましたが、料理が美味しくなるのを感じます。

浄化がひと段落ついたら、覚醒カードを自身にも使って行きたいと思っています。

これからの変化、変容が楽しみです。


じっくり進めていきたいと思っています。

素晴らしいツールをありがとうございました!

 

 

(Kさんより)

 

 

 

 

龍輝様、こんにちわ。

世界最強の自動浄化ツールを使い始めて、2ヶ月経ちました!

私はバツイチ子持ちの、14年ほど前に子宮頸がんを患ったMと申します^^

世界最強の自動浄化ツールを使う前は、両親との問題、仕事上の悩み、憑依されやすい体質、など色々と悩みがありました。

使い始めるちょっと前?使おうかなって決めた頃すぐ、なんとなんと仲良くしてくれる男子が現れました!

今でも、毎朝毎晩LINEする仲良さです♪

それからすぐ、嫌な職場の人が去っていき、とても働きやすい職場になり…人間関係悩み無くなりました。

後とにかく朝の目覚めが気持ちいい。

私はある有名なスピリチュアルカウンセラーに何年も毎月見て頂いてたのですが…

その方が、必要なくなるくらい凄い威力を感じました!

 

後、強力な母親からの怨念みたいのが無くなっています。

最近は、母はこれ迄の自分の生き方に反省して、死ぬまで娘に迷惑かけたくないと思い始めてると言われました。

もう今まで、再婚希望の私に、自分の老後の面倒見ろ見たいな話や、お金の話ばかりで悩まされてたのですが…

後、私は営業なのですが、お陰様で、毎月ナンバーワンで稼がせて頂いており、

ラッキーと思われる出来事が増えてます(^^

急に、何か綺麗になったね!とかも言われるようになったり。

普段の使い方ですが…

毎晩浄化カードを使って寝る通常のやり方。

TEカードは携帯のポケットにいつも入れてます。

ちょっとイライラする時は胸に当てます。

覚醒カードは職場のパワーストーンの下に置いたり、飲み物の下に置いたり…

休みの日の瞑想タイムに使ったりです♪

ワクワクな未来が楽しみ♪

正直、私は龍輝さんのセッションも受けた事無く、どんな方か全くしらず、世界最強の自動浄化ツールを使い始めてから、無料メールを読み始めたのですが、

とりあえず言えるのは…間違いないツールだと言う事です。

早く皆さんもこの効果を実感してくださいね^^

これから50倍のツールになるって…私どうなっちゃうんだろう。

楽しみしかありません♪

龍輝様ありがとうございます。

 

 

(Hさんより)

 

 

 

 

ブログで龍輝さんを知り、潜在意識についてもっと知りたくなりました。


潜在意識についてはいろいろな方が扱っていますが、龍輝さんは男性と女性のそもそもの違いについても、わかりやすくシンプルに教えてくれています。


21日間無料メールでは、普段向き合う事のない自分の本心や奥底の気持ちを知ることができました。

 

その中で、私にはたくさんのブロックがあると感じました。


なので迷わず世界最高の自動解除ツールを試そうと思いました。

 

一日も早くここから脱出したかったから。。。


特に、中途半端に別れた彼への執着や、両親への思いなど、クリアーにしたい悩みが私にはありました。


もちろん、半信半疑でした。

 

そんなすごいツールが本当に存在するの?と。


結果からお伝えすると、使ってよかったです!


私にはかなりのブロックがあるから、時間はかかりましたが、執着しない毎日は軽くて何より心身ともに楽です。

 

闇の中から出られた感覚でした。


両親への許したいのに許したくない気持ちもどこかへ消えていきました。

 

関係は前より良好です。

 

自分がシフトしていくと、まわりも変わる!を体感しましたよ 笑

又迷った時、龍輝さんの一言アドバイスが私にはかなり効きました。

 

ありがとうございました!


いろんなしがらみに悩んでいる方、苦しい方、世界最高の自動解除ツールをぜひおすすめしたいです。

 

気持ちが緩んで楽になりますよ!

 

 

(Rさんより)

 

 

 

 

いつも感謝してます。

 
Aと申します。
 
使い始めて2ヶ月近くになりました。
 
もはや、人間関係のブロックは全くなくなりました。
 
外出時、仕事時はいつも癒しのカードを身につけています。
 
世間から苦手に思われている人とでも、普通に話せますし、
ちょっと嫌なことがあっても、2~3分すればどうでもよくなります。
 
自宅では高校1年の息子と、ホントにいい関係が続いています。
 
強弱の関係はなく、お互いを思いやる、いい親子関係です。
 
ホントにありがとうございます。
 
将来的に、何も不安がありません。
 
過去の大きな執着がなくなりました。
 
そして、今ここを楽しく生きる、今ここに集中して生きることができています。
 
これからもカードを使い続けて行きます。

 

 

(Aさんより)

 

 

 

 

浄化カードを使いはじめて、2カ月くらい経つと思います。
 
その過程で、その時々の感情の変化に対して使用し、それに対してアドバイスをいただいています。
 
使用する前より、感情の揺れの振り子が小さくなりフラットに戻るのが早くなった感じです。
 
時折、沸き起こるワクワク感に幸せに感じることさえもあります。
 
辛かったこと少しずつ感謝し、自分にも許可をしてあげることさえ出来るようになってきました。
 
まだまだ根は深いと思いますが、これからも浄化し、覚醒できる自分が今ここにいます。
 

 

(Tさんより)

 

 

 

 

こんばんは。いつもお世話になっております。

届いた日から毎日、浄化カードを寝るときに使用しています。

やはり、肉体的な疲労回復が速い気がしています。

 

今までだと、もっと疲労が蓄積されていたと思うのですが…。


私の場合、浄化すべき物か多いように感じたので、もっぱら寝る時の浄化に集中しています。


今度はパワーアップしたカードを使えるとの事で、今から楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

(Hさんより)