あなたがいい男と出会えるようになる方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


ある婚活をしている女性、Aさんがいました。

彼女は、割と美人なので、釣り合うようなエリートを探しています。

合コンは、毎週末に参加しています。

そして、Aさん はいつも、

「ぜんぜん良い男いないな~!ビビッとくるような出会いがないわ」

と言っています。

そう、彼女の理想は高いのです。

そんなとき、彼女の友達は、

「こんなに合コン行ってるのに。良い人いっぱいいるじゃん」

と、言っています。

でも、Aさんは、

「最近、好みの人に全然出会えなくてさー」

と、悩んでいます。

では、なぜ、彼女は、理想の人に出会えないんでしょうか?

それは、自分の固定観念を整理できていないのです。

まず、Aさんには、

「私は美人だ」

という固定観念を持っています。

そして、彼女は、

「美人だから、エリートと付き合いたい」

と思っています。

つまり、「美人」だから、「人とは違うものを持てる」という思いを持っているということです。

言い換えると、他の人が、普通の男性と付き合ってる中で、もしエリートと付き合えたとしたら、

「私は美人だ」

とも言えるのです。

なので、彼女の固定観念は、

「美人は、人とは違うもの(エリート)を得ることができる」

→「エリートは、みんなが得れないものである」

→みんなが得れないもの=貴重なもの=合コンになんて来ない

と、言うことができます。

そして、合コンに行って、エリートに出会わないたびに、

「私は美人なのに」

と、増す増すエリートへの思いが強くなります。

そして、エリートが執着になります。

つまり、

「私は美人だから、エリートと付き合う」

と言っておきながら、

「私に合うエリートなんて、合コンに来ないけどね」

とも言っているのです。

エリート=みんなが得れないもの=貴重なもの=合コンになんて来ない

だからです。

それに気付けていないために、毎週の無駄な合コンなのです。

〇〇と思っておきながら、〇〇を否定しているのですね。

つまり、

〇〇が欲しい!と言いながら、〇〇なんか欲しくない((得れるわけがない)!と言い続けているということです。

矛盾のスパイラルに、突入します。

このように、あなたの中にある固定観念を、じっくりと見つめていく必要があるのですね。

あなたが何気に使っている言葉にも、このような隠れた固定観念が含まれています。

「私は美人だから、エリートと付き合う」

でも、

「私に合うエリートなんて、合コンに来ないけどね」

このような観念を、みつけてみて下さい。

心の中に矛盾があるから、進まないのです。

〇〇が好きと言って、〇〇が嫌いと言う。

多くの人は、このような矛盾がある思考をしているということです。

もし、あなたの恋愛が上手く行っていないなら、このように、「幸せになりたい!」という思考と、「幸せになんてなれるわけがない!」という両極端の思考を持っているのですね。

このような矛盾した固定観念をみつけ、その固定観念を書き換えていくと、いい男と出会えたり、幸せな恋愛ができるようになりますよ^ ^

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、東京で開講いたします。

・1月29日 東京 11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 2月1日 東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです



・恋愛カウンセラー養成講座を、1月12月に東京・関西で行います

(関西コース)

・1月21日、2月25日(土)11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・1月22日、2月26日(日)11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

(東京コース)

・1月27日(金)、2月18日(土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・1月28日 (土) 、2月19日(日)11:30~18:00

男性心理を完全にマスターする講座

になります。1月12月スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。


男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。


恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。