幸せの扉の開け方

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

先日のメルマガで、反響があった記事です。

「成功したい」

という方は、たくさんいらっしゃいます。

では、なぜ人は成功したいのか?

それは、幸せになりたいからです。

成功すれば、幸せになれると思っているから、成功を目指し頑張ります。

しかし、成功するには、けっこう時間と労力がかかりますよね。

それに、いくら成功しても幸せになれるとは限りません。

でも、幸せになるには、時間や労力はいりません。

今、この瞬間に「幸せ」と感れば、幸せだということです。

幸せになるには、今、自分は幸せだと、気づくだけでいいのです。

幸せなところに目を向けるということです。

あるフィリピンの子供たちのお話です。

ある地域の子供たちは、経済的に貧しく、ゴミの山で過ごしています。

物質的には恵まれていません。

しかし、目がキラキラ輝いているのですね。

イキイキしているのです。

そして、その子たちに、

「貴方は幸せ?」

と聞くと、

「100パーセント幸せだよ」

と答えるらしいです。

1日に1回くらいしか、ご飯を食べることができない子供たちが、そう答えるそうです。

そんな中で、日本の幸福度は世界178カ国中90位らしいです。

先進国の中でワースト1位なのです。

そして、年間自殺者は、何万人にもなっています。

成功して、物質的には恵まれていても幸せと感じれないということです。

一方、フィリピンのその子供たちは、物質的には乏しくても、感情的には豊かに感じているのですね。

彼らは、身近にあるものに幸せを感じています。

・朝目覚めると太陽が輝いていている

・朝目覚めると、家族がいて、「おはよう」ってみんなでいいあう

・家を出るときには「行ってらっしゃい」って見送ってもらえる

・家に帰ってくると「お帰りなさい」っていって家族がハグをしてくれる

・食べものがなくても、家族みんなで分け合って食べる

・夜は、家族とたくさんお話をして過ごせる

そんな日々に幸せを感じています。

幸せになるには、幸せになろうと頑張るのではなく、今、自分は幸せなんだと、気づくだけでいいのです。

幸せなところに目を向けるということです。

そして、肩に力を入れず、気楽に過ごしてみて下さいね。

ぜひ、今ある幸せの数を数えてみて下さい。

すると、幸せエネルギーが充満し、幸せを引き寄せますよ^ ^

龍 輝




「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら


・男性心理・実践編、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

・男性心理・基礎編、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら

・男性心理・第2段の応用編、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVDはこちら


・クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD詳細はこちら