恋愛のお悩みから解放され、心をクリアーにするには

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

人は自分のやり方で、恋愛をします。

我流です。

なので、上手くいくときもあれば、上手く行かないときもあるのです。

自分のやり方が、偶然相手に合えば上手くいくということです。


15のキー勉強になりました。

面白かったです。

男性心理について知らなかったことが、知ることができて良かったです。

以前は、1人の恋愛の先生のやり方を鵜呑みにしてしまい失敗しました。

恋愛は、様々な観点から見て、色んな視点から見ることが必要ですね。

今は、新しい彼ができましたが、モヤモヤしていました。

でも、宇宙の法則、心のブロックの書き換え、愛の発信の仕方は凄く為になりました。

心がとてもクリアーになりました。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

そうですね、恋愛のやり方は、一つではなく、いろんなやり方がありということです。

一つのやり方こだわると、偶然上手く行くときもあれば、上手く行かないときもあるのです。

なぜなら、男性によって、脳のタイプも違うし、心が魅了される引き金となるキーも違うからです。

なので、

・潜在意識の書き換え

・男女の脳や意識の違い

・6つの好意レベル

・6つの脳のタイプ

・5つのもてタイプ

・魔法の15のキー


を知ることが、とても大切なのですね。

その中でも15のキーはとても重要です。

その15の鍵を抑え、彼のニーズの鍵を提供することで、恋愛本に書いてるようなこと全てをしなくても大丈夫なのです。

余計なことは、しなくて良いということです。

彼の心が離れていく女性は、愛される方法を、貴女目線の一つの偏った方法でしかやってないのですね。

しかし、愛される女性は、相手によって、何を提供することで、その男性は惹かれるのか?ということをよく見て、そしてそれを提供しているのです。

その15のキー(鍵)を見抜き、提供することが、効果的に愛される方法なのです。

すると、彼の心をガッシリと掴めるので、彼は貴女を離さないということです。

なぜなら、貴女は、彼のニーズを、常に与えているからです。

貴女は、意識的に、それを与えることができるようになるのです。

なので、先ほども言ったように、恋愛本に書いてるようなことや、いろんなセミナーで言われたこと全てをしなくてもい良いのです。

逆に、それを鵜のみにして、彼のニーズでないことを与えてしまうと、愛されなくなるということです。

この講座では、色んな視点から見ていきます。

そして、心の仕組み、潜在意識の書き換え方、具体例を交えた15のキー、愛せれるためのノウハウを、しっかり学んで頂きます。

すると、貴女も、貴女のクライアント様も、彼に愛され続けるということです。

このような男性心理や、宇宙の法則をじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら