○○が理解できると、男性を扱うことは、とても簡単なのです


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

「男性のことが分かりません」

という女性の方が、たくさんいらっしゃいます。

でも、男性のことが分からないのは、当然なのです。

男性も、女性のことが分からないからです。

だから、知ろうとするのです。

そして、男性の本質が理解できると、男性を扱うのは、とても簡単なのですね。



「男性のことが分からない」と思い、受講させて頂きました。

男性脳を教えてもらい、「そういうことだったんだ」と、納得できました。

男性を、ひとくくりにして、

「男性とは、こういうものなんだ」

と、思っていたところもあったように思います。

なので、今日、タイプを知ったので、キーなども活用していきたいと思います。

楽しかったです。

ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。

男女関係を上手く行かせるには、

・男女の脳や意識の違い

・6つの好意レベル

・6つの脳のタイプ

・5つのもてタイプ

・魔法の15のキー


をマスターすることが、とても大切なのですね。

その中でも15のキーはとても重要です。

その15の鍵を抑え、彼のニーズの鍵を提供することで、恋愛本に書いてるようなこと全てをしなくても大丈夫なのです。
 

余計なことは、しなくて良いということです。


彼の心が離れていく女性は、愛される方法を、貴女目線の一つの偏った方法でしかやってないのですね。


しかし、愛される女性は、相手によって、何を提供することで、その男性は惹かれるのか?ということをよく見て、そしてそれを提供しているのです。


その15のキー(鍵)を見抜き、提供することが、効果的に愛される方法なのです。


すると、彼の心をガッシリと掴めるので、彼は貴女を離さないということです。


なぜなら、貴女は、彼のニーズを、常に与えているからです。


貴女は、意識的に、それを与えることができるようになるのです。


婚カツなどの出会いの段階でも、このキー(鍵)は、とても有効に使えます。


なので、先ほども言ったように、恋愛本に書いてるようなことや、いろんなセミナーで言われたこと全てをしなくてもい良いのですね。


逆に、それを鵜のみにして、彼のニーズでないことを与えてしまうと、愛されなくなるということです。


この講座では、心の仕組み、潜在意識の書き換え方、愛せれるためのノウハウを、しっかり学んで頂きます。


すると、貴女も、貴女のクライアント様も、彼に愛され続けるということです。

このような男性心理や男女の違い、心のしくみも学べる、恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちらです^^