なぜ、あなたの恋愛は上手くいかないのか?

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

恋愛が上手く行かない方に、知ってほしいことがあります。

それは、お互いに、コミュニケーションが取れてないのですね。

良いコミュニケーションが取れると、恋愛も上手くいくのです。

男性と女性では、脳の構造や意識の違いがあります。

そして、お互いに求めているものも違います。

なので、我慢しないといけないときもあります。

ただ、我慢ばかりしていると、お互いに辛くなります。

付き合いが長くなればなるほど、ときには、じっくり話し合うと良いのですね。

そんなとき、やって欲しいことが、3つあります。

まず一つ目が、あなたのエネルギーを整えること。

あなたのエネルギーが、否定、不満、不安、心配などがベースに行動すると、相手もそれを感じるからです。

すると、話し合いをしても、上手くいきません。

お互いに、相手を抑えつけようとしてしまい、お互いに息苦しさを感じます。

なので、まずは、あなたのエネルギーを、整えて下さい。

2つ目は、相手との関係性を構築すること。

それには、相手の心を開いてもらうことです。

相手の心が閉じている状態では、相手の心に届かないからです。

多くの方が、このような状態で、自分の思い通りにしようとするから、上手く話し合いができないのです。

そして、好意レベルを上げていってください。

それには、まず、相手も存在を認めること。

人は、存在が認められてないと思うと、心を閉ざします。

なので、相手存在や相手の意見を一度、承認してあげて下さい。

相手の心が開き、好意レベルが上がってから、お話をするようにして下さいね。

そして、話し合う段階にかたら、譲れる問題と、絶対に譲れない問題に分けて下さい。

譲れない問題は、冷静に、2人でじっくり話し合います。

お互いに、感情的なときは避けましょう。

2人とも、今までの常識を手放し、考え方を再構築する必要があるのです。

例えば、

「相手がメールの返信をしない」

という問題が起こったとします。

・メールが来る度に、返信はするべき

・朝と夜は、メールの返信をするべき

・1日に1回は、メールの返信はするべき

など、意見が出ます。

まず、お互いに希望を出し、妥協できるところを探します。

そこで、妥協できるところがあれば、それはそれでオッケーです。

それでも、お互いに妥協できなければ、2人の意見を全て出します。

そして、それをまとめ、その真ん中辺りの意見を、割り出します。

その真ん中辺りの意見を、話し合って、お互いに納得してから採用します。

あくまでも、冷静にです。

こんなときは、お互いに、ある程度の妥協と、思いやりが必要なのですね。

人それぞれ、持っている基準もちがうし、習慣や価値観も違います。

あなたが良いと思ったことでも、相手にとっては、あまり良いと思わないかもしれません。

このようなことを頭に入れていると、ある程度は、妥協できます。

お互いを承認して尊重し、話し合いをするようにしてみて下さいね。

すると、あなたの恋愛は、長続きしますよ^ ^

龍 輝

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、東京で開講いたします。

・12月10日 東京 11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 12月11日 東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです



・恋愛カウンセラー養成講座を、11月12月に東京・関西で行います

(関西コース)

・12月3日(土)11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・12月4日(日)11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

(東京コース)

・12月17日、1月28日(土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・12月18日、1月29日 (日) 11:30~18:00

男性心理を完全にマスターする講座

になります。11月12月スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。


男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。


恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。