あなたの夢や目標達成止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の24時間自動ブロック解除ツール

こんにちは。○○です。

 

あなたの夢や目標達成止めている「心のブロック」を24時間自動で取り去り、

あなたの潜在意識を浄化して、今まで上手くいかなかった現実を、良い方向に転換させていくためのブロック解除ツール!!


のレンタルです。
 

こんなお悩みはありませんか?

いつも恋愛が上手くいかない…

お金が出ていくばっかり.…

仕事で苦労ししている…


このようなことが起こってくるのも、あなたの潜在意識の中に、

 

「わたしは、愛されない…」

 

 「わたしは、豊かにはなれない…」

 

 「わたしの人生は、順調に進まない…」

 

 このような、「心のブロック」が存在するからです。

 

言い換えれば、それは「思い込み」です。


そんな「思い込み」は、あなたの世界を作っているのです。

 

思い込み=あなたの現実

 

なのですね。

ですから、そんな「思い込み」が浄化されてくると、

あなたは、どんどん幸せでクリアーな現実を、引き寄せることができるということです。
 

そして、あなたの現実や、これから起こる未来は、最善に加速していくでしょう。

 

すると、「自信に満ち溢れたあなた」でいれるということですね。

 

世界最高のブロック解除ツールは、あなたがそうなれるようなお手伝いをさせて頂きます。

 

では、このブロックツールは、どんな方にお勧めかというと、

 

 

,ブロックの解除の方法が分からない方。

 

・セッションを受ける時間がない方。

 

・好きなときに自宅でブロック解除をやりたい方。

 

・24時間、浄化されたい方。

 

・しっかりと根本からブロック解除したい方。

 

 

このような方に、とてもお役に立てるツールです。

 

しかも、

 

一ヶ月たって一切効果が無かったら、全額返金させて頂きます。

それだけ自信があります「世界最高のブロック解除ツール」になります。 

 

例えば、

 

恋愛であれ、結婚であれ、

 

お金であれ、収入であれ、

 

勉強であれ、仕事であれ、

人間関係であれ、自分自身のことであれ、

いつも繰り返し上手くいかないなら、あなたの中に原因となる

 

上手くいかないようにしている「思い込み」

 

があるのです。

なぜなら、そんな「思い込み」がなければ、スムーズに上手くいく世界が作られるからです。


例えば、

 

もしトイレに行きたくなったら、あなたはスムーズにトイレに行くことができますよね。

あなたの中に、「上手くトイレに行けない…」という思い込みがないからです。

 

このように、普段、当たり前にあなたができることに対しては、上手くいかないという「思い込み」がない状態だということです。

 

なので、それを達成することが簡単にできるわけです。

つまり、

現実とは、あなたの意識の投影である

ということですね。

 


だったら、あなたの意識から、そんな「思い込み」がどんどんと無くなっていったら、これからのあなたの世界はどうなると思いますか?

 

あなたが自ら作ったネガティブな制限が外れて、本来のあなたのチカラを、思い存分に発揮することができる!

 

ということ。

 

あなたの世界は、明らかに変わってくるのはもうお分かりだと思います。
 

今までとは、全く違った世界が体験できるということです。

この「世界最高のブロック解除ツール」は、このように、

 

あなたの人生を制限している「思い込み」を、自宅で浄化することを目的にしたツール

 

になります。

 

奥深いところから、あなたの夢や目標を止めている「思い込み」をお掃除していくのですね。

 

そして、クリアーな状態で、あなたが理想の世界に向かって行動できるようにしていきます。

 

なので、いちどこの世界最高のブロック解除ツールの効果を体感し、


あなたの夢や目標を邪魔している「思い込み」を浄化してみてくださいね。

その浄化力に、あなたは心底おどろくことでしょう。


「ちょっと試してみたい!!」

という方は、どうぞ試してみてください。

では実際に、試してみた方々のご感想をご紹介いしますね。

 

 

 

 素敵なカードを提供して頂き、ありがとうございます。

 
カードを使用してから、昔あった人への苦手意識がどんどん解消されていくのを感じています。
 
年上の方との食事など、以前の私でしたら苦手そのものだったと思いますが、今はそんなことなく楽しくおしゃべりさせて頂いています。
 
また、仕事のストレスも感じにくくなり、いちいち落ち込まなくなりました。
 
お友達にも、少しずつでも人生を変えて欲しいという思いから、紹介させて頂きました。
 
長年あった息苦しさが抜け、良く走れたり、運動したくなったり、心が軽くなるとこんな効果があるんだ!と驚きでした。
 
また仕事も新しい取り組みに挑戦できたのも良かったです。
 
カードだけに頼って人生が開ける、というものでもないと思うので、意識的に自分を観察することをやめてはいけないとは思いますが、
 
人生の手助けを間違いなくしてくれる、画期的なツールだと思います。
 
まだまだブロックだらけの自分を、自覚できるのが良かったです。
 
主人がこの頃、遊びに誘ってくれたりするようになりました。
 
夏祭りとか、人混み苦手だから誘ったりする人ではなかったのですが、不思議ですね。

 

 

 
カードを毎日活用しています。
 
寝る時に必ず頭と胸に乗せるのですが、いつもストンと眠りに入り朝はスッキリ目が覚めています。
 
ここ最近は、目覚ましよりも早く目が覚めます。
 
カードを使うようになってから、
 
・イライラすることが、とても少なくなった
 
・彼との関係性が安定している
 
・集中力が増した
 
・母親との関係が以前より良くなった
 
・直感が冴えるようになった
 
今のところは、これくらいをしっかり認識できています。
 
また、ここ数日の間には、これまで許せなかった人に対して
どうでもよくなりました。
 
好きでも嫌いでもない感覚です。
 
これからが、とても楽しみです!
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

おかげで彼への執着が薄れ、どうしようもない悲しみも半減してきました。

 
心からありがとうございます。

 

 

 

 

 ツールを使用して、お陰様で、やっと苦しみの呪縛から解放されて、新たな炙り出しが身体症状として出てきました!

 

これは嬉しい事です。

 

日々の生活は、明るく楽しいものになりました~

 

仕事の収入も増えて、今のところ不安がありません。

 

対人関係も良好で、ワンネス感が徐々に深まってきました。

 

生きていて本当に良かった!と思いました

 

まだまだ、行けるところまで行きたいので、よろしくお願い致します。

 

 


自己肯定を続けていましたが、なかなか取れない思いがあったので、ブロック解除ツールを申し込みました。


それまでは、自己肯定感の低さから仕事に対しても、自分はできない人と考えていました。

ツールを使用し始めて40日ほど経った頃から、精力的に仕事をしている自分がいました。

そして、その月には、今年最高の売り上げを達成することが出来ました!

ステキなツールをご提供して下さり、本当にありがとうございます。  

 


ありがとうございます。

 

まだまだ体験談を頂いております。

 

人によっては、浄化にお時間が掛かる方はいます。

 

ですが、このツールは、セッションなどの時間が限られたものではなく、

 

しっかりと、自宅で時間をかけて浄化していくことができます。

 

だからこそ、ブロック解除には効果的なのです。

 

 

その他、

 

「結婚することができました!」

 

「収入が上がりました。」

 

「仕事が順調です。」

 

「恋人ができました!!」

 

など、たくさんの声も頂いております。

あなたの何世代にも渡った過去世からの影響も、浄化していきます。

  

浄化力の高いヒーリングや質が良いブロック解除のセッションを、毎日24時間受けている感じですね。

 

時間に縛られることなく、いちいち対面セッションに行かなくても、zoomセッションを受けなくても、

 

ご自宅で、24時間連続で受けることが可能になるのです。


夢のようなツールですね。
 

「本当の価値のあるものをお届けしたい!」

という発想から生まれました。

 


とはいっても、相性やタイミングなどがあるでしょうから、

1ヶ月、毎日使ってみて、なんの変化も感じられない方は、全額返金させて頂きます。

ですから、気軽に試してみてくださいね。
 

 

 


世界最高の24時間自動ブロック解除ツール

初月のみ22,000円 (浄化・癒し・覚醒のカードのセット)

 

以降は、毎月12,000円でレンタルさせていただきます。


お申し込みはこちら

 

 

一切効果が無ければ、初めの1ヶ月の間でしたら、全額返金保証をお付けいたします。

 

ですから、今まで味わったことのないツールを、どうぞお気軽にお試しください。
 

あなたが、本当の理想の自分を最短で手に入れ、限りある時間を大切にしていきましょう。

 

【特定商取引法に基づく表示について】

 

・本品は、レンタルであります。

 

・全て新品をレンタルさせて頂いております。

 

・レンタル代金以外の負担すべき内容及び金銭

 

銀行振込の場合、銀行振込手数料


クレジット場合、クレジット手数料

 

・代金の支払方法


銀行振込、クレジットカード、銀行自動引き落とし、クレジットカード自動引き落とし

 

・初月にカード決済の方は、次の月より初月に決済した日に自動引き落としになります。

 

・いつでもご解約ができます。

こちらは月毎のレンタルですから、もう必要が無くなりましたら、ご解約の旨をメールでご連絡いただき、ご返却いただければご解約となります。

 

引き落としの日の5日前までにお知らせください。

再びご利用なさりたい場合は、再度お申し込みフォームからお申し込みください。その場合は、再度初回の月額料が発生いたします。

 

・このツールに向いてない方は、焦って結果を急ぐ方、疑いが強い方、全く行動しない方、全て人任せな方、軸がブレブレの方になります。

 

その人との共同作業により、成果が生まれますので。

 

その為のサポート体制は整っております。

 

・発送元の住所

 

株式会社ブレッシングス、〒151-0053 東京都渋谷区代々木 1-44-9 メゾンドール 代々木 201 
 

・代金の支払時期

 

銀行振込の場合、購入申し込み後7日以内にお振込頂かない場合、自動キャンセルとなります。クレジット決済の場合、即時決済となります。

 

・本品の引渡時期


決済完了後、一週間弱。

 

・本品の引渡方法


決済完了後、発送にて。

 

・本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

・解約時は、本品を返品していただきます。

 

・毎月の会員制で使い放題


・全額返金保証にお申込みなさる方は、

お申し込み時に自動で返信されるメールの中の、全額返金保障のお申込みフォームに必要事項を記入し、ご登録ください。


その上で、


1.毎日使っていた。
2.効果が無い場合は、メールで質問をしていた。
3.全く効果がなかった。


このような方は、お申込みから23日後にメールで送られてくる、全額返金保証の申請フォームからお気軽に申請してください。

これらの条件を満たしている方に限らせていただきます。

 

・全額返金保証を受けるためには、23日後に送られてくるメールの、全額返金保証の申請フォームに3日以内に再度ご記入ください。

銀行振り込みをご利用の場合は、振り込み手数料を引いた全額を返金させていただきます。