彼との絆を深める方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 男性と女性では、絆の深め方が違います。

女性どうしでは、秘密を共有したり、情報を共有することが絆を深めたりします。

会話が大切になってくるのですね。

ただ、男性は、秘密を共有しても、それほど絆は深まらなかったりします。

ゴシップだと、逆に、印象が悪くなってしまうのですね。

男性が絆を深めるのは、

経験の共有

です。

経験を共有すると、仲間意識が強くなるのですね。

同じスポーツをしていたり、部活で同じ時間を共有していたり、大学で同じサークルだったりします。

また、最初は歪みあっていても、殴り合いのケンカをしたら仲良くなったりします。

特に、濃い経験や危険なことであればあるほど、親友になったりするのですね。

原始時代では、男性は、狩りをしてきました。

その狩りの中で、お互いに絆を深めて行ったのです。

戦友と言われる友です。

女性はお喋り、男性は経験の共有が絆を深めていけるということです。

なので、男性と絆を深めていきたいときは、彼が好きなスポーツや趣味を一緒にやることがお勧めです。

スノーボート、フットサル、バスケットボールなどでも良いですし、

バーベキュー、海水浴、ツーリングなんかでも良いですね。

季節によって、イベントを彼と楽しんで下さい。

このように、経験の共有を重ねていくと、彼との仲は深まっていきます。

ただ、スポーツなど何かを共有してるとき、彼にやり方を教えてもらうなら、すぐに諦めたり、反抗したりせずに、素直に聞くようにして下さいね。

すぐに諦めたり、反抗ばかりしてると、

面倒くさい女性

だと思われてしまいます。

なので、すぐに出来なくても、素直になって、その場を楽しむように意識して下さいね^ ^

龍 輝

・「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、東京・名古屋・博多で開講いたします。

・10月16日 東京  11:30~18:30

・11月23日 東京  11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 10月16日 11月24日  東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです


・恋愛カウンセラー養成講座を、10月・11月に東京で行います

・10月13日 (土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・10月14日 (日) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

・11月26日 (土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・11月27日 (日) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。10月・11月・スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。


大阪でも開講決定です。

・10月23日 (日) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・10月24日 (月) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております


 


・「男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスン」を、10月・11月に東京で行います

・10月13日 (土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・10月14日 (日) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

・11月26日 (土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・11月27日 (日) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。10月・11月・スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。


大阪でも開講決定です。

・10月23日 (日) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・10月24日 (月) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組みを完全に学べ、感情解放もできます。

30日・集中レッスンの詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております


 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。