あなたが幸せになる進むべき道を示すもの


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


恋愛だけではなく、人生すべてにおいて、直感を磨くことが大切です。

直感が冴えれば冴えるほど、あなたが進む最良の道が分かるようになってきます。

直感とは、ただ「なんとなく」という感じです。

・なんとなく嫌だ
・なんとなく気が乗らない
・なんとなく良さそう

このような感覚を大切にして下さい。

直感とは、潜在意識からのメッセージなのですね。

潜在意識は、集合意識という部分で、地球上の全ての人が繋がっています。

例えば、地球の海が無くなると、陸地が全て繋がっているのと同じような感じです。

全ての人類が、集合意識で繋がっているのですね。

なので、もし、その人にとって必要なら、地球の裏側からでも、必要なものや人は現れるてくるのです。

そして、その地球の全ての人の膨大な記憶や情報量から、伝わってくるのが直感なのです。

なので、良いも悪いも全て分かってしまうということです。


「虫の知らせ」なんかもそうですね。

しかし、私たちは、せっかく直感で感じている「なんとなく」を大切にしません。

疑ってしまうのですね。


勿体無いですよね。

なので、

「なんとく〇〇な気がする」

という感覚を大切にして下さいね。

「なんとなく」は、偶然にやってくるメッセージではなく、潜在意識から、キチンとやってきているメッセージなのです。

特に女性は、感覚が鋭いので、直感を大切にして下さい。

このような、「なんとなく」の直感に従えば、あなたが進む最良の道が分かるということです^ ^

龍 輝



・「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、6月、7月に東京・名古屋で開講いたします。

・7月15日 東京 11:30~18:30
・7月25日 名古屋 11:30~18:30 

・8月11日 東京11:30~18:30


になります。


・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・7月18日 8月12日 東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです




・恋愛カウンセラー養成講座を、6月、7月に東京で行います

【土日コース】

・7月16日 (土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・7月17日 (日) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

・8月13日 (土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・8月14日 (日) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能ですになります。

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております



夢を叶える7つの法則、愛と豊かさをどんどん引き寄せる開運レッスン

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。