引き寄せの達人になる方法


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


あなたの願いが叶わないのは、あなたが、

「どうせ無理だろう」

と、思っているからです。

潜在意識は、良いも悪いも区別ができないのですね。

願いが叶うとき、あなたの人生がポジティブな結果になるのか?また、ネガティヴな結果になるのか?そういう考えが、潜在意識にはないのです。

あなたが想像したものを、全て届けてくれるのですね。

いつでも、あなたの思いがそのまま形になるということです。

どんな願いも叶えられているのです。

そして、その願いには制限がありません。

制限は、あなたが作っているだけなのです。

わたしたちは、自らが作った制限の中で、世界を作っているのですね。

そして、不満ばかり言っています。

願ったことは必ず叶っていることを、知らないからです。

考えたことが現実になるのは、宇宙の法則では普通のことなのですね。

とてもシンプルで、ただ、願いさえすれば良いだけなのです。

そんな願いをするのにはコツがあります。

それは、

「小さなことから願いをすること」

です。

小さな願いなら、軽い気持ちになれるからです。

そして、不安もなく、力が入りません。

一回、願いを明確にしてから、それを忘れることもできます。

執着を手放せ、見えない力を信頼し、その力に身を任せることができるのですね。

・苺のケーキが食べたい
・〇〇の情報が知りたい
・〇〇のチケットが欲しい

このような、小さな願いからやってください。


そして、引き寄せ体験を積み重ねて下さい。

すると、あなたは引き寄せが習慣化し、引き寄せの達人になりますよ^ ^


龍 輝



夢を叶える7つの法則、愛と豊かさをどんどん引き寄せる開運レッスン

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。



遂に、ミラクル・ルーチンブレイカーのアドバンスコースが誕生しました!

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。


東京  7月18日です。


スカイプでは随時開催しております。

詳細はこちらです