○○が無意識に心のブロックを作っています


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


・なりたい自分
・理想の現実
・夢や目標の達成

これらを妨げているのは、あなたの心の中にあるブロックです。

現実は、あなたの心の中を映し出した鏡だからです。

例えば、日常で、あなたはこのような会話をしていませんか?

「わたし、可愛くないから」

→可愛くなることへのブロック

「1人は楽で良いわ」

→結婚することへのブロック

「わたし、もう歳だし」

→若さを保つことへのブロック

「お金では幸せになれないよね」

→お金が入ることへのブロック

「男ってこんなもんでしょ」

→良い男性との出会いのブロック

このように、何気なく発している言葉が、その通りの現実を作っています。

なので、日々発している言葉に気をつけて下さいね。

言葉には、力があります。

日本では、言霊と言われていますよね。

わたしたちは、言葉で世界を作っているのです。

あなたの人生を飛躍させるのか、飛躍を制限するのかも、言葉の影響が大きいのです。

言葉は、わたしたちの人生の舵取りをするものなのですね。

なので、人生が上手くいかない状況を、正当化する言い方は変えていくようにして下さい。

そして、自分が幸せになる言葉を意識して使っていくようにして下さいね。

わたしたちは、言葉を脳で認識し、そして、脳の指令で言葉の通りに行動していくからです^ ^


龍 輝



夢を叶える7つの法則、愛と豊かさをどんどん引き寄せる開運レッスン

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。



遂に、ミラクル・ルーチンブレイカーのアドバンスコースが誕生しました!

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。


東京 6月26日 7月18日です。


スカイプでは随時開催しております。

詳細はこちらです