男性が、もっとも喜ぶホメ言葉


こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


男性が、もっとも喜ぶホメ言葉があります。


男性と、女性は、ほめられると嬉しいところが違いますよね。


女性が喜ぶホメ言葉は、直接自分に向けられたときです。

より個人的で、単刀直入なホメ言葉を喜ぶんですね。

一方、男性が喜ぶホメ言葉は、自分の判断や行動の結果が認められ、評価されたときです。

例えば、自分が連れて行ったレストランの料理や雰囲気に、彼女が感激してくれるとかなり喜びます。

また、絶景の夜景スポットに行き、彼女が、


「凄くキレイな夜景で、感動したわ!」

なんて言われると、自分が夜景を作ったかのように得意気になり、彼女を愛おしく思います。


このように、自分の判断や行動を、褒められたとき喜びます。

男性と女性は、褒められたら嬉しいところが違うので、お互いに嬉しくさせるようなホメ言葉を意識してみてくださいね。


すると、彼や旦那様との仲が急接近しますよ。

ホメ方ひとつで、関係も円満になります。

ぜひ、試して下さいね(^^

龍 輝



・「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、7月、8月に東京・名古屋で開講いたします。

・7月15日 東京 11:30~18:30
・7月25日 名古屋 11:30~18:30 

・8月11日 東京11:30~18:30


になります。


・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・7月18日  8月12日 東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです




・恋愛カウンセラー養成講座を、7月、8月に東京で行います

【土日コース】

・7月16日 (土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・7月17日 (日) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

・8月13日 (土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・8月14日 (日) 11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能ですになります。

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております



夢を叶える7つの法則、愛と豊かさをどんどん引き寄せる開運レッスン

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。