彼の本命かどうかを見抜き、本命の彼になる4つの方法


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


男性は、その女性を本命と思っていない場合、いろんなことをウヤムヤにします。

二人の関係を聞いたとしても、ストレートに答えません。

例えば、

・会うのは夜だけで昼は会わない
・会うときはホテルか家だけ
・会うときは向こうの都合のみで、会いたいときに会えない
・クリスマスや誕生日などのイベント事には会えない
・プレゼントをもらったことがない
・旅行に行ったことがない

このような傾向はありませんか?

このようなときは、体の関係のみが目的になってしまってます。

一方で、本命女性の特徴は、

・家族や友達に、紹介してもらえる
・クリスマスや誕生日など、イベントごとに一緒に過ごす
・会いたいときに会える
・彼のプライベートな情報やスケジュールを、ある程度分かっている
・連絡はマメにもらえる

このような感じです。

身内に紹介してもらえているかが大きなポイントです。

もし、いま、彼の本命女性ではないなら、彼の中に、貴女への恋愛意識を作ると良いのですね。

1)一緒にいて楽しい
2)一緒いて居心地が良い
3)一緒にいて自信がつく

4)一緒にいて癒される

と感じる女性になることが、効果的ということです。


まず、一つ目の彼が楽しいと感じるときは、一緒にいる女性が楽しそうにしているときです。

彼の横で、笑顔で楽しそうにしていると、愛おしく思ってくれるんですね。

なので、彼といるときは、暗い顔をせず、楽しむように心がけてみて下さいね。

そして、居心地が良い女性とは、彼の価値観を理解し、ありのままの彼を受け入れるということです。

彼を、変えようとしないことが大切なのです。


男性は、批判や否定を、特に嫌がる生き物だからです。

なるべく、ダメだしや、批評はしないようにして下さいね。

3つ目は、彼がしてくれたことに、喜ぶようにしてみてください。


男性は、自分がしたことに女性が喜んでくれると、嬉しくなり自信が付きます。


「自分の力で幸せにできる!」と思える女性と、一緒にいたいと思うのですね。

自分の存在価値が見出せるのです。


そうなると、彼は自信がつき、あなたは彼のオンリーワンになれます。


そして、男性は、言うまでもなく、癒しを求めています。


男性は、外で戦っています。


原始時代から、意識の中に「外では、戦はなければならない!」という本能があるからです。


なので、癒しを求めます。


まず、この4つを提供し、彼があなたに対しての恋愛意識を作るようにしてみて下さいね。

まずは、これが出来てから、次のステップに進んでくださいね(^^


龍 輝



夢を叶える7つの法則、愛と豊かさをどんどん引き寄せる開運レッスン

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。



遂に、ミラクル・ルーチンブレイカーのアドバンスコースが誕生しました!

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。


東京 6月26日 7月18日です。


スカイプでは随時開催しております。

詳細はこちらです