メール無精の彼を持つ方へ


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


彼にメールしても、返信率は、3回に1回くらい。

既読無視されるとか。。。


メールで会話をしたい女性に対し、男性はただの通信手段だったりします。


しかし、女性は、メールやlineをくれないと、「私のこと好きじゃないのかな?」って感じてしまいます。

実際の男どうしの会話です。




特徴は、


・用件だけ

・絵文字なし

・短文


です。


多くの男性は、慣れている相手に対して、lineやメールでの会話は面倒くさかったりします。


もうすでに、自分のことを分かってくれていると思っているからです。


そして、長文が苦手な人が多いのですね。


そんなメール無精の彼が、貴女に対してどのように思っているのか?


詳しくはこちらに書いております