引き寄せの法則が上手く働くときと、働かないとき


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


引き寄せの法則が上手く働くときと、働かないときがあります。


今日は、それはどんな時か?をお話ししたいと思います。

人は、1日に1万~5万個のことを思考しているそうです。

しかし、その1万~5万のことが、実際にすべて現実になってしまうわけではないんですね。

例えば、交通事故のニュースをみて、「怖いな」と思ったとします。

これも思考ですが、「怖いな」と少し思っただけで、その後、すぐに現実にとても怖いことが起きてしまうのかというと、そうではありません。

同じ程度のプラスの思考を発信することで、消し合うことができます。

しかし、

・一定の期間ずっと発信し続けたもの
・強烈にイメージしたこと
・頻繁によくイメージすること

このようなことが、現実となってきます。

もし、あなたが、失恋を恐れていて、フラれないようにフラれないように、そこばかりを意識してエネルギーを注いでいたとします。

すると、ついには、フラれるという現実が現れてきてしまいます。

そうならないために、起こって欲しくないことや嫌なことを、頻繁に、強烈に考え続けないほうが良いということなんです。

逆に、起こって欲しいことや好きなことには、どんどん意識を向けて下さいね。

ネットショッピングで、好みじゃない服をずっと眺めて、好みじゃない服をオーダーしませんよね。

好みの服を眺めて、好みの服をオーダーします。

人生でも、同じなんです。

起こって欲くないことに意識を集中し、それをオーダーしないようにして下さい。

起こって欲しいことに意識して向けて、それをオーダーするようにしてみて下さいね^ ^

龍 輝



夢を叶える7つの法則、愛と豊かさをどんどん引き寄せる開運レッスン

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。



遂に、ミラクル・ルーチンブレイカーのアドバンスコースが誕生しました!

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。


大阪 6月26日 5月21日です。


スカイプでは随時開催しております。

詳細はこちらです