常識的に生きていませんか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


イタリアで、グリエルモ・マルコーニという発明家がいました。


彼は、遠距離無線の道を開拓したんですね。


しかし、最初は誰も彼の言葉を信じませんでした。


電線を使わずに、電波を送ることができるなんてできる訳がない!と思っていたんですね。


みんなは、 「無理に決まっているだろう」 と、言っていたんです。


でも、彼は太平横断無線に成功し、ノーベル賞も受賞しました。


このように、電波やエネルギーは見えませんがきちんと流れているんです。


宇宙の法則では、考えていることがエネルギーとなって発信され、同じエネルギーのものを引き寄せます。


なので、良い思考を発信していると、そのエネルギーと同調し、素敵な現実を引き寄せることがてきるんですね。


自分で、理想の現実を作ることができるということなんです。


このような可能性も拒否していると、その世界は起こってきません。


そうなると、勿体無いですよね。


常識的ではありませんが、このような新しい可能性もどんどん受け入れるようにしてみて下さいね。


すると、可能性が広がり、幸せに繋がることができます。


多くの成功している人は、常識的に生きてません。


宇宙の法則では、常識的ではないな~と思うこともたくさんありますが、どんどん取り入れていくようにしてみて下さいね^ ^


龍 輝



夢を叶える7つの法則、愛と豊かさをどんどん引き寄せる開運レッスン

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。




遂に、ミラクル・ルーチンブレイカーのアドバンスコースが誕生しました!

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。


大阪 4月23日 5月21日です。


スカイプでは随時開催しております。

詳細はこちらです