夢を叶える一番良い方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


夢を叶えるためのベストな方法があります。

それは、一点にエネルギーを集中させることです。

色んなことにエネルギーを分散するより、一つのことにエネルギーを集中することが大切なんですね。

人は、一日に使えるエネルギーの量が限られています。


「二兎追う者は一兎も得ず」

という諺がありますよね。

このように、1日に限られたエネルギーを分散させないことが、夢の達成を加速させるということです。

あれもこれもやろうとせず、一点に集中し、エネルギーをその一点に注いでみて下さいね。

成功している人は、その業界の専門家になり、一点に集中しているんですね。


そして、そこで成功してから、そこをベースに分散していくことは可能です^ ^

龍 輝



夢を叶える7つの法則、愛と豊かさをどんどん引き寄せる開運レッスン

※無料講座です

宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。