多くの男性は、こんな女性を探しています


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


多くの男性は、こんな女性を探しています。

「婚活をしているのですが、いつも上手くいきません。

男性はどんな女性を求めているんですかね?

女性磨きはしているんですが。。。」


というご質問を頂きました。

男性にモテる女性は、特別なことができる女性ではありません。


家事ができる女性です。

男性目線では、モテる女性の基本とも言えます。

何か人より秀でているより、家事ができる方がポイントが高いんですね。

料理が上手いのは、当然惹かれます。

そして、家事ができる女性は段取りも良いですよね。

テキパキと要領良く動いている女性を見ると男性は、

「家庭的な人だな~」

と感心します。

男性の中では、家庭的というのは最も大切なことなんですね。

それに、家事がきちんとできていると、悪い印象はありません。

とても良い印象です。


親の手伝いをしてきた思いやりのある気付かいができる人だと思えるんですね。

ヨガをする

英会話に通う

ゴルフを習う

エステに通う


それも良いですが、まずは家事ができるようにするのが良いですよ。

それが、モテる女性の第一歩です^ ^


龍 輝





パートナーと世界一の幸せな恋を、始めたくありませんか?

男性心理を知り尽くし、心のブロックを取り、意識がシフトすれば、貴女のセルフイメージは上がり、貴女は輝いて、愛を思いのまま引き寄せることができます。

そして、貴女は、理想の恋愛・結婚生活を送ることができるんですね。

男性心理をマスターし、心・身体の内側からトータル的に貴女を美しく輝かせ、彼や旦那様が、貴女を手放さなくする3か月間の集中レッスが開講いたします。

この3か月集中レッスンでは、貴女を、

・心・身体の内側から貴女を輝かせる
・外側からもトータル的に美しくなる
・自分の心も身体も、を愛で満たす
・彼や旦那様が、貴女を手放さなくなるマインドを手に入れる
・彼が、貴女を手放したくなくなる心理的トリガーを手に入れる
・恋愛だけではなく、運にも愛され、豊かさも手に入れる

このような講座です。


「彼や旦那様に愛される、美人になるための3か月集中・魔法のレッスン」の詳細はこちらです