前回とまた違った内容で、本当によかったです


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


先日の男性心理セミナーの第2弾、


「男性心理を知りつくし、彼の心を虜にし彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」


を受けて下さった、Tさんの体験談です。


龍輝さん 2015・3/15のセミナーに続き、2回目です。


前回とまた違った内容で、本当によかったです。


恋愛でも、信頼関係が大事ということを改めて気づけて、よかったです。


私は、今まで彼と感情をぶつけ合う事をしたことがありません。


でも、もう1歩踏み込むには、嫌われることを恐れず、深い関係になりたいと思います。


彼が離したくない女性に、なります♪ ありがとうございます。


麗子さん 高野ななさんとのコラボセミナー2014、10月に続き2回目です。


こちらも、前回と違った内容で、具体的に自信をつける方法が学べて、本当によかったです。


「作業」ですね!


楽しい気持ちで続けて、セルフイメージをあげます。


ノートかわいいの買って褒めます♪



◆Tさん、ありがとうございました。

そうですね、男性は、自分のことを信頼してくれる女性を、なかなか裏切ることができません。

なので、嫌われることを恐れず、一歩踏み出して、信頼関係を築いてみて下さいね。

ただ、感情をぶつけ合うときは、好意レベルがとても大切いなるので、セミナーで講義して、段階別の攻略法を参考にして下さいね。

そして、高野さんのパートは、セルフイメージの上げ方を、徹底的にやっています。


恋愛では、セルフイメージ通りに、相手は貴女を扱うので、セルフイメージを上げることが、とても大切です。


それも参考にしてくださいね。


そんな、男性心理DVDの第2弾!!応用編の詳細はこちらです^^


パートナーがあなたを離さなくなる!セッションはこちらです