幸せを呼び込む意識のシフトの仕方


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


最近、メディアでも「ガン」の話題がとても多いですよね。

何が良い、何が悪い、何をするべきなど、論議されています。

そんな中で、ガンに対しての「サイモントン療法」と言われる治療法があるのを、ご存知ですか?

どんな治療法かというと、まず、第一の行程で、

「ガンになって良かったこと」

を数えていきます。

ガンになって良かったことを出していくのは、難しいと思いますが、ほとんどの人が、そのときに、その答えが見つかるみたいです。

どんな状況でも、光と影の両極が、存在しているからです。

そして、第二の行程では、瞑想状態になり、全身をリラックスさせます。

次に、スクリーンをイメージし、その中で、自分の細胞が、ガン細胞と戦い、勝利をおさめている様子をイメージします。

海外では、悪性の脳腫瘍になったある少年が、サイモントン療法で、悪性腫瘍がきれいに消えた事例もあるそうです。

それに、サイモントン博士の患者さんのデータは、他の病院の患者にくらべて、平均寿命は二倍も長いらしいです。

それだけ、人の意識や精神状態には、エネルギーがあるんですね。

今、嫌な出来事が起こっているかもしれません。

しかし、その中にも、良かったところは必ず存在しています。

そこを、見つけ、書き出すことでエネルギーが変わってきます。

そして、そこに感謝の気持もわいてきます。

なので、ネガティヴな状態になってしまったとき、

「その中でもよかったこと」

を数えてみて下さいね。

意識には、ガンをも消し去るほどのエネルギーもあるということです。

心と体にエネルギーを与えて下さいね^ ^


龍 輝



●30日、川相ルミさんとのコラボの、


「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー」


東京・大阪・博多すべて満員御礼です!!約195名様のお申し込みを頂いております。

キャンセル待ち受付中です。


たくさんのご応募ありがとうございます。


詳細はこちら


です。