ビックリするようなお話でした


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


先日の男性心理セミナーの第2弾、


「男性心理を知りつくし、彼の心を虜にし彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」


を受けて下さった、Sさんの体験談です。


(1部・龍輝さん)


ビックリするようなお話でした。


自分がこんなに男性エネルギーが高いと思いませんでした。


自分の価値が、ものすごく自分で下げていたと思いませんでした。


(2部・・高野さん)


キャバクラの人ってブログに書いてあったのですが、本当、普通でもキラキラオーラがすごい、すてきと思いました。


自分で訓練されてると聞いて、びっくりしました。


楽しいセミナーでした。



◆Sさん、ありがとうございました。

そうですね、男性エネルギーが過多になると、ナヨナヨした男性とか、頼りない男性が近づいてきます。

一方で、すてきな男性を近づけるには、女性エネルギーを高めることが大切なんですね。

なので、女性エネルギーを高めていってくださいね。

セミナーでは、そんな女性エネルギーの高め方を、分かりやすく講義しています。


ぜひ参考にしてくださいね。


そんな、男性心理DVDの第2弾!!応用編の詳細はこちらです^^


パートナーがあなたを離さなくなる!セッションはこちらです