あなたに幸せを引き込む、パワースポットはここです


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


世界には、多くのパワースポットがあります。

セドナ、マチュピチュ、エアーズロック、伊勢神宮、明治神宮など...

女性の皆さんは、パワースポットとか好きですよね。

僕も、旅行に行くならパワースポットに行きたいと思います。

去年、伊勢神宮にいきましたが、エネルギーがかなり澄んでいて、気持ちが癒されました。

エネルギーは目に見えるものではありませんが、明らかに心地良さを感じます。

たまには、このような場所でエネルギーチャージするのもいいですよね。

でも、パワースポットが近くない方もたくさんいらっしゃいます。

そんな方は、自分の心地いい場所に行ってみて下さい。

そこが、あなたの「パワースポット」なんですね。

それが、近くの山や海でも、お気に入りにお店でも、あなたが心地いいならば、そこがあなたにとってのパワースポットなんです。

場所も、エネルギーを発しています。

あなたのエネルギーと、場所のエネルギーが共鳴しているということです。

なので、場所にこだわらず、自分にとって心地のいい場所に行くようにして下さいね。

そう考えると、恋愛も同じです。

心地よく、癒される相手は、あなたにとって、パワーを与えてくれます。

そういう意味では、相性が良い相手なんですね。

一緒にいて、元気になれる、あなたにとってのパワースポットということです。

このように、場所も人も自分にとって心地良い状態を作ってくれるものは、自あなたにとってパワースポットということですね。

占いや世間の情報を参考にするのも良いと思いますが、このような感覚を大切にするようにしてみて下さいね。

貴女の直感を大切にしてみて下さい。

それが、幸せを引き寄せますよ^ ^


●30日、川相ルミさんとのコラボの、


「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー」


募集開始から2時間で、150名様近くお申し込みを頂いております。

残席わずかなので、ご興味がおありの方はお早めに ^ ^


東京 残席 1名様

大阪 残席 1名様

博多 残席 8名様


詳細はこちら


です。 


龍 輝