このような行動が、あなたを成功に導きます


こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


成功している人をみていると、運が良さそうにみえます。


運が良いからだけで成功したわけではなく、努力しているんですね。


でも、成功している方は、華やかにみえ、涼しい顔をしています。


なので、あまり努力してるようにみせません。


彼らは、努力なんて当たり前に思っているので、努力を努力と思ってないということです。


側から見たら努力に見えますが、本人は、努力しているのを忘れて、楽しんでいます。


そう思える努力は、成功に導いてくれます。


成功と努力は表裏一体なんですね。


努力なしの成功は、宝くじに当たった人がかえって不幸になるようなケースです。


成功する人は、


「運が良かったんですね」


と言いながら楽しんで、努力しているんですね。


なので、努力とは言わないかもしれません。


そうすると、宇宙がも味方してくれます。


宇宙は必ず、その人が持っているエネルギーと同じものを与えてくれるからです。


持ってないエネルギーものは与えられないんですね。

宇宙は、その人が得たものと、同じエネルギーのものを、どんどん与えてくれるということです。


つまり、あなたが持っているものを、与えてくれるということです。


幸せなエネルギーを持っている人には、幸せが与えられます。


悲しみのエネルギーを持っている人には、悲しみを与えてくれます。


楽しいエネルギーを持っている人は、楽しみを与えてくれます。


発しているエネルギーがそのままが返ってくれるということです。


成功した方は、努力したことを忘れ、運がよかったと感謝します。


そして、さらに運を引き寄せます。


愚痴や不満を言い行動しない人は、どんどん愚痴や不満をいうような状況を引き寄せます。


自分が持っているエネルギーのものを引き寄せるということです。


なので、努力と思わない努力で、成功を目指して下さいね^ ^


龍 輝