人生が上手くいってないときにすると良いこと

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


人生が上手くいってないときにすると良いことがあります。


・彼と上手くいかない
・仕事でミスばっかり
・電車に乗り遅れる

・財布を落とした

・何をやっても空回りする

このような、なんだか上手くいかないときって、重なりませんか?

そんなとき、その流れから脱出する方法があります。

それは、

「良い行いをする!」

ということです。

小さなことからでも大丈夫です。

・朝、職場で会った人に元気よく挨拶をする

・道にゴミが落ちてたら拾う

・車を運転しているとき道を譲る

・レジの横の募金箱にお金を入れる

・使ったものは、きちんと片ずける

このような簡単なことから始めて下さい。

その行いが、流れを変えてくれます。


良い流れにシフトしてくれるんですね。

そして、その行動は、軽く、楽しく、喜んでやることが大切です。

すると、自分の心も元気になります。

そして、それが、あなたを豊かにしてくれます。

エネルギーが変わってくるということです。

「なんか最近、上手くいかないな~」

というときは、このように「良い行いをする」ことを心がけてみて下さいね。

そして、流れを変えていきましょう^ ^


龍 輝


■開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで、「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法のセミナー」を開催いたします


大阪10月24日・ 東京11月7日 ・福岡11月14日


ご興味ある方は、先行案内をこちらから申請しておいてくださいね~