ネガティブな感情を解放する方法


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


セッションをしていると、 今の自分を変えたい 今の状況を変えたい という方はたくさんいらっしゃいます。


しかし、


「こんな自分ではいけない!」


「こんな状況ではいけない!」


と強く思えば思うほど、私たちはその感情に縛られてしまうんですね。


そうなると、負のスパイラルに入ってしまいます。


なので、自分の変えたいところはまず、受け入れてみる。


そうすると、意外に、 その感情を解放できたりします。


例えば、あなたが試験に落ちたとします。


しかし、あなたの嫌いな人が、あまり勉強もしないのに受かりました。


すごく悔しいので、その悔しい思いを、友達に言ったとします。


すると、友達に、


「そんな 妬みは良くないから止めなよ!」


とか、


「そんな気持ちしていても良いことないし、もっと 前向きになりなよ!」


と、正論を言われてたとすると、分かっているんですが、スッキリしないですよね。


確かに妬みは良くありませんが、


「そうだよね、悔しいよね」


と言われた方が、スッキリします。


同じように、まず、今の自分の感情や状況を抑えこまず、受け止めてあげることが大切なんですね。


皆さんも、今、変えたい自分の性格や状況はありますか?


そんなとき、それを全部変えようとすればするほど、いっぱいいっぱいになってしまいます。


なので、一度、その感情を受け入れるようにしてみてくださいね。


すると、その感情を、スッと手放せたりします。


「変えなきゃダメ」 という自縛から、解き放していきましょうね。


すると、エネルギーも変わり、同じ行動をしても結果が違ってきますよ^^


龍 輝


■開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで、「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法のセミナー」を開催いたします


大阪10月24日・ 東京11月7日 ・福岡11月14日


ご興味ある方は、先行案内をこちらから申請しておいてくださいね~