成功の秘訣はここにあります


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


私たちは、あれもできる、これもできる、という「なんでも屋さん」を目指してしまいます。


しかし、なんでも屋さんは、なかなか大成しにくいんですね。


なんでも屋さんより、「一点集中型の専門店」が重宝されるということです。


皆さん、ピカソやアインシュタインはご存知ですか?


天才の彼らに、ある共通点があるんです。


ピカソは、小学生の頃から、すばらしい絵を書いていました。


しかし、ピカソは、美術の成績は、周りの生徒より抜秀でていたのですが、その他の科目は、まったくダメだったらしいです。


それでも天才と呼ばれるような、偉大な業績を残すことができました。


なぜかというと、絵を描くことに関しては、天才的な才能を持っていたからです。


また、アインシュタインも同じように、物理学の分野では、天才的な才能を持っていました。


しかし、それ以外の分野は、まったくダメだったらしいです。


それでもアインシュタインは、「20世紀最大の物理学者だ」と、いわれるようになったんですね。


ピカソやアインシュタインのような偉大な天才であっても、このような感じなんです。


あれも、これもと欲張っても、全てを完璧にするなんて不可能なんですね。


しかし、一つのこ集中していれば、


「これは、自分に任せてほしい!」


といえるくらいの自信を、持つようになることは可能です。


成功するなら、「なんでもこなす、なんでも屋さん」を目指すより、何をそぎ落として、何に集中するかが大切なんですね。


そして、一点に集中し、そこで成功すれば、そこから多くの分野にいくことは可能なんです。


このように、まずは、一「点集中型の専門家」になって下さいね^ ^


そんなカウンセラー・セラピストの方が、売り上げが3倍になるビジネス・ブログコンサルはこちら


龍 輝


■開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで、「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法のセミナー」を開催いたします


大阪10月24日・ 東京11月7日 ・福岡11月14日


ご興味ある方は、先行案内をこちらから申請しておいてくださいね~