恋愛・結婚生活で、「彼や旦那を許せない」というお悩みはありませんか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


「相手を許しなさい」

「自分を許しなさい」

このようにカウンセリングやセッションでは、よく「許し」が必要だと言われてます。

しかし、多くの人が、

「どんなに嫌なことをされても、どんなに辛いことをされても、相手を許さなければならない」

と思ってしまい、苦しんでしまいます。

許しとは、

・自分の我慢の上に成立するもの
・無理矢理「許そう」と努力するもの

としてしまうんですね。

そうすると、苦しみが増してしまいますよね。

なので、そんなときは、無理に許そうとするのではなく、まずは、自分と相手を


「理解」

するようにしてみて下さいね。

「許す」のではなく、ただ理解するだけです。

相手が嫌いなら嫌いで良いんです。

憎いなら憎くて良いんです。

一方的に相手を許そうとすると、自分の感情を、無視している状態が起ってしまうんですね。

自分を犠牲にしまうということです。

なので、まずは自分の味方になってあげて下さいね。

自分の感情を押しころすのではなく、自分の感情を理解する。

そして、自分を犠牲にせず、相手と関わることが大切なんです。

自分の中にあるあらゆる感情と向き合い寄り添いながら、相手を理解して欲しいんですね。

自分の中にある色んな感情を、しっかり認めてあげることで、自分のエネルギーが変わってきます。

自分のエネルギーが変わると、相手に向けていたエネルギーも変わってきます。

その結果、引き寄せる現実も変わってくるので、相手の態度も変わっていきます。

このように、現実の変化は、自分の内側から起こってくるということです。

逆に、自分の存在価値や感情を抑えてしまうと、憎しみが生まれてしまいます。

すると、幸せを引き寄せることができません。

なので、「相手を許せない!」と思うときは、まずは、自分の気持ちを大切にし、その上で、自分を押しころさず、自分を認め、そして相手を理解する。

このように生きてみて下さいね^ ^


龍 輝


■開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで、「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法のセミナー」を開催いたします


大阪10月24日・ 東京11月7日 ・福岡11月14日


ご興味ある方は、先行案内をこちらから申請しておいてくださいね~