男性と女性は、このような感覚も違います


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


男性と女性は、感度が違います。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、皮膚の感覚が違うんですね。

女性は、このような感度が、男性より高いんです。

原始時代から、生殖相手を厳選し、

子供や家族の顔色の変化を見逃さず、

食べものの新鮮さや腐り具合を判断する必要がありました。

なので、男性より五感が鋭いんですね。

ただ、女性は、生理や出産があるため、その五感の感度の変化があります。

そのため、今日の料理と、先週の料理の味付けが違うということがよく起こります。

逆に、男性は、その点では、あまりブレがありません。

正確な精度を保つ、職人の技が得意なんですね。

しかし、女性が劣っているということではありません。

女性は、変化に強いんです。

時と場合に応じて、今までと違うクリエイティブな発想ができるんですね。

男性と女性は、どちらが凄いと判断するのではなく、それぞれの得意な分野があるということです。

どちらも、私たちにとって大切な存在なんです。

なので、お互いの存在に感謝し、補い合える関係を目指してみて下さいね^ ^


アカシックレコードリーダー 龍輝


■開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで、ブロック解除と宇宙の法則を元に、愛と豊かさを引き寄せるコツをお伝えします。


※詳細は後日お知らせいたします。日程は、


大阪10月24日・ 東京11月7日 ・福岡11月14日