女性で面白い人はモテるの?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


男性で面白い人はモテます。

しかし、


「女性の面白い人はモテるの?」

というご質問は、よくあります。

男性目線からいうと、面白い女性は恋愛体質外になる確率が高いんですね。

友達なら良いんですが、恋人にはなりにくいです。

テレビで見かける芸人さんを見れば、よく分かると思います。

いくら美人でも、恋愛体質外になる確率は高くなるんですね。

結論から言うと、面白い女性より、「天然系」の女性の方がモテます。

自ら笑を取りにいくのではなく、ドジったりして、
可愛くて思わず笑ってしまう感じですね。

男性は、

「自分が何とかしてあげないと」

と思ってしまうんですね。


そんな女性は、愛しく思えます。

もう一つは、いつも笑っている女性です。

ニコニコしてる女性には癒されます。

「自ら笑いをとりにいくのではなく、天然でいつもニコニコしている女性」

これが、モテる女性ということです^^


アカシックレコードリーダー 龍輝

■開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで、ブロック解除と宇宙の法則を元に、愛と豊かさを引き寄せるコツをお伝えします。


※詳細は後日お知らせいたします。日程は、


大阪10月24日・ 東京11月7日 ・福岡11月14日