幸せや成功が舞い込む 秘訣


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


海外でのお話です。

ある男性が、フランスに旅行に行きました。

彼は、フランス語が話せませんでした。

あるレストランに入り、隣のテーブルのお肉のお料理を見て、美味しそうだったので、同じ料理を注文しました。

そして、美味しそうなお肉料理がテーブルに運ばれてきました。

彼は、カタコトの英語で、


「この肉のは何のお肉?」


と、ウェイターさんに聞き出しました。

すると、ワニのお肉と言われたような気がしました。

彼は、「ワニなんて食べれない!」と思いましたが、もったいないので嫌々食べました。

「噛めば噛むほど、気持ち悪い!」

と思いながらも食べ切りました。

しかし、後ほど調べて分かったことがあります。

彼が食べた、お肉は、ワニではなく、彼の好物のチキンだったんですね。

人間の思い込みって、強いんです。

一旦、そう思い込んだら、実際は違っていても、なかなか抜け出せません。

同じように、


・こうでなければ幸せになれない

・こうしないと幸せになれない

・これがないと幸せになれない


と、思い込んでいませんか?


実は、ただ自分がそのように思い込んでいるだけかも知れません。

幸せになる条件は、他にもたくさんあるということです。


色んな方面から客観的に見るようにし、思い込みをシフトすると、また違った現実が現れてきますよ^^

■開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで、ブロック解除と宇宙の法則を元に、愛と豊かさを引き寄せるコツをお伝えします。


※詳細は後日お知らせいたします。日程は、


大阪10月24日・ 東京11月7日 ・福岡11月14日