お金も人にも恵まれております


こんにちは。ミラブレ創始者の龍輝です。


先日、ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を受けて下さったKさんの体験談です。


ミラブレ講座を受講してから、少額ですが、2回も公共料金の代金払いすぎが戻って来ました。


宇宙がサービスして、還元してくれたんでは?と疑うほどです。


他にも、


「会社で私だけ接待料金出してあげるから、色んな部署の若い子達連れて楽しく会食して来て」


と言われて、会食したりと、お金も人にも恵まれております。


何かの探りを入れて来いというミッションなのかと思い、上司に確認したら、


「会社の中をもっと楽しい雰囲気にしたいから、普通に楽しくして来て」


とだけ言われました。


つい最近就職したのに、何だかすごいです。。

毎日職場も楽しいですが、どんどん独立独歩で、楽しい人生にも憧れが湧いてきてました。


ビジネス講座にも、申し込む日は近いのかもしれないです。


その時はまたよろしくお願いいたします。


これからも、龍輝さんの日々の声に励まされて、ラクラク頑張っていきますー。


ありがとうございます!


ではまた



Kさん、こちらこそありがとうございました。


良かったです。


ミラブレで、お金の意識がシフトしましたね。

宇宙の法則では、心を映し出した鏡が、現実の世界です。


なので、これからも、セルフヒーリングやミラブレで、どんどんクリアーにしていって下さいね。


独立されるときは、ビジネスコンサルお待ちしております。


それでは、また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

対面・ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です