日本人が海外で成功するための秘訣

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


海外の成功者は、


「多くの日本人は、本当に挑戦したいことをないがしろにして、本当に望んでないことに時間とエネルギーを費やしている」


このように捉えているみたいです。


努力の方向性が間違っている。

自分の本心が、求めていることを無視し、その反動でくる葛藤やストレスを隠しながら過ごしている。


と言っているんですね。

逆に、海外の成功者たちは、ある成功パターンを持っています。


彼らは、このように説明していました。


その成功パターンの一つが、「勘と直感」で物事を決断し、それを生かして成功しているんですね。

そして、もう一つ成功パターンは、

「自分自身が一つのブランドになること」

人と同じことをしないことだと言っています。

自分の強みやユニークな持ち味を生かして、ナンバーワンより、「オンリーワン」を目指すことに、力を入れています。

自分の気質に合った分野や、好きな分野をじっくり見極め、自分に一番ふさわしい土俵で成功する。

これが、個人が成功するための成功パターンなんですね。

ユニークさが大切ということです。

全ての人に、自分を生かして成功できるパターンがあります。

それを生かし、「上手くいく流れ」を、自ら作り出すことが大切だと言っています。

幸運を、自らコントロールすることなんですね。

それは、

・幸運の示す方向に従って、変化を柔軟的に受け入れる

・チャンスのあるところなら、住んでる所を超えても飛び込んでいく

・人が幸運を運んでくることを理解する

・得た幸運をみんなで分かち合う

ことなんです。

成功者とは、

「幸運の流れを大切にし、自ら幸運の流れをコントロールすることにある」

ということです。

日本人はこれを身につけると良いらしいですよ^ ^

自分の才能を伸ばし、カウンセラー・セラピストの方が結果を出し、、売り上げが3倍になるビジネス・ブログコンサルを開始!詳細はこちらです