こうすれば、人生が上手くいく


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


人の最大の悩みは、

「相手が思い通りにならない」

「欲しい物が手に入らない」

「今ある物を失ってしまいそう」

これが人の最大の悩みです。

しかし、これらのことは、おおかた自分ではどうにもできないことなんですね。

相手には、相手の気持ちがあります。


自分は自分、相手は相手です。

また、欲しい物が手に入るときは時期があります。

あなたが必要なときに、必要な物がやってくるということです。

同じように、今、あなたに必要ではなくなったものは、あなたから離れていくということですね。

なので、これらのことに、執着しないことが大切です。

・相手は自分の思い通りにならないもの

・必要なものは必要なときにやってくる

・今の自分に必要のないものは去っていく

このように考えるだけで、気持ちが楽になります。

雨の日を、晴れの日にしないようにしてみて下さいね。

世の中には、天気のように、コントロールできるものと、コントロールできないものがあるということです。

すべてをコントロールしようとするから、苦しみが生まれるんです。

「すべてのものをコントロールしようとしない!」

そうすれば結局は、人生がうまくいくようになります。

全てを得ようとせず、肩の力を抜き、気楽に生きるようにしてみて下さいね^ ^


そんな貴方のお悩みを解決するセッションはこちらです