このように行動すると人生上手くいきます

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。


あなたは何をベースに行動していますか?

多くの人が、「不安」をベースに行動しています。

・これをしないとダメになる
・これをしないと嫌われる
・これをしないと上手くいかない

このような感じです。

そうなると、不安の世界がやってくるんですね。

不安は不安を呼んでしまうということです。

しかし、

・楽しい
・ワクワクする
・心地よい

をベースに行動すると幸せの世界が生まれてきます。

幸せは幸せを呼び込むからです。

何か新しいことを始めるにしても、

・楽しい
・ワクワクする
・心地よい

をベースに行動していくと、自然と形になってきたりします。

なので、「楽しい」をベースに行動するように心がけて下さいね。

あとは、直感を大切にするようにしましょう。

・イメージが降りてきた
・ピンときたから
・なんとなく

根拠はなくても、このようなことをするようにしてみて下さい。

直感は、あなたを幸せの方向ち導いてくれますよ。

宇宙からのメッセージですね。

あとは、やってて、

「なぜかしっくりこない」

と思うことはありませんか?

このようなときも、方向性が違っているかもしれません

そんなときは、客観的に見てみたり、起動修正するようにしてみましょう。

自分の枠に縛られず、「今」の感覚を大切に行動するようにして下さいね。

今の流れに合わないことをやっても、結果が出なかったりします。

なので、あなたの今の感覚を大切に行動していきましょうね^ ^


心のブロックを外し、人生に流れをプラスに持って行く!セッションはこちらです