気になる人には好かれなくて、どうでも良い人には好かれるのはなぜ?

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


「気になる人には好かれなくて、どうでも良い人には好かれるのはなぜですか?」

というご質問をたくさん頂きます。


これは、女性の方のは、良くあるケースですよね。


多くの女性は、好きな男性には、気をつかったり優しくします。

しかし、どうでも良い男性には本能のまま好きなように接します。

例えば、

ご飯を食べにいくことになったとします。

気になる男性が、

「何が食べたい?」

と聞くと、

「何でも良いよ」

と答えたりします。

このようなとき、彼に好かれようと、気を使って言ったつもりが、男性にとっては、つまらなく感じてしまうんですね。

男性は、女性の願いを達成し、喜んでもらいたい生き物だからです。


一方、どうでも良い男性だとします。


そんなとき、女性は、相手に気をつかわず、

「ハンバーグが食べたい♪」

「お寿司が食べたい♪」

と、自分が何を食べたいのかハッキリ言ったりします。

これが、男性にとっては良いんですね。

ちょいワガママな女性の方が魅力的に見えるということです。

そして、貴女の願いを叶え、喜んでいる女性を見ると、男性としての自信がつくんですね。

すると、その男性は、貴女が気になってくるということです。

これまで、気になる男性と上手くいかなかった方は、このように、今までと逆のことをしてみて下さいね。

自分の意見をしっかり持ち、ありのままの貴女で接してみて下さいね^^


そんな「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら


--------------


・東京・7月26日、大阪・博多は8月に、

「男性心理を知り尽くし、彼の心を取り戻して、彼があなたを手放さなくなる魔法の方法」

という男性心理の第2段のセミナーを開催予定です。

前回とは、違う内容です。

今回は、男性心理のプロフェッショナル・高野麗子さんとのコラボで行いますよ。

ご興味ある方は、こちらにアドレスを明記をして頂き、クリックして下さいね


先行案内を送らせて頂きますね^^