彼に適当に扱われないために

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


貴女は、恋愛で、彼一筋、彼以外なにも見えない、友達も趣味も後回し、このようになっていませんか?

このような状態がずっと続くと、彼は、その恋愛を重く感じるようになってしまいます。

すると、関係は長続きしなくなってしまいます。

いつも、貴女が、彼の手の届く範囲にいることで、貴女に価値がないように感じてしまうんですね。

すると、貴女を低くみるようになり、適当に扱われる可能性があるということです。

貴女に対しての要求が、常に満たされてしまうからなんです。

逆に、一人のときも充実して輝いている女性は、魅力的で輝いてみえます。

男性にとって、尊敬できる女性かどうかは、その女性が自分だけの時間をきちんと持ち、自立しているかどうか?なんですね。

彼と会うことよりも、たまには貴女だけの時間を優先する。

しかし、彼と会ったときは喜びを表現する。

貴女の大切なことを、いつも恋愛のために犠牲にしないことが大切なんです。

男性は、そんな女性を尊敬し、そして、また会いたいと思わせます。

このようなバランスが取れるようになると、彼は貴女に奥深さを感じ、貴女を大切にするようになるんですね。

なので、貴女が貴女自身を大切にするようにしてみて下さい。


そして、一人の時間を楽しく過ごすようにしてみて下さいね^ ^


そんな「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら


--------------


・東京・7月26日、大阪8月2日・博多は8月23日に、

「男性心理を知り尽くし、彼の心を取り戻して、彼があなたを手放さなくなる魔法の方法」

という男性心理の第2段のセミナーを開催予定です。

前回とは、違う内容です。

今回は、男性心理のプロフェッショナル・高野麗子さんとのコラボで行いますよ。

ご興味ある方は、こちらにアドレスを明記をして頂き、クリックして下さいね


先行案内を送らせて頂きますね^^