本気の男性か遊びの男性かの見分け方

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


「彼は本気なのか遊びなのかよく分かりません」

セッションでも、よく言われます。

初対面のケースですが、出会ったその日に男女関係を求めてきていたら、それは、かなりの確率で遊びです。

本命に発展するケースもありますが、多くの場合は、本命候補としてみていないということです。

本気の男性は、一目惚れした場合でも会ったその日に誘おうとはしません。

もっと時間をかけて距離を縮めていくんですね。

本命の相手こそ、身体だけではなく、心も大切にしたいと思うからです。

例えば、初対面で、お互いに気に入って、どちらかの家に行ったとき、彼が会話だけで何もしなかったら、本命の確率が高いということですね。

つまり、すぐに身体の関係に持ち込もうとする場合は要注意です。

もし、会話だけで、気になっていることを伝え、そのまま別れたとしたら、貴女を大切にしたいと思っている確率は高いということです。


始めの段階は、これを意識して、男性をみるようにしてみてくださいね^ ^


そんな「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら


--------------


・東京・7月26日、大阪8月2日・博多は8月23日に、

「男性心理を知り尽くし、彼の心を取り戻して、彼があなたを手放さなくなる魔法の方法」

という男性心理の第2段のセミナーを開催予定です。

前回とは、違う内容です。

今回は、男性心理のプロフェッショナル・高野麗子さんとのコラボで行いますよ。

ご興味ある方は、こちらにアドレスを明記をして頂き、クリックして下さいね


詳細が決まり次第、先行案内を送らせて頂きますね^^