彼のメールが素っ気ない理由とその解決策


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


彼から、電話やメールがないと不安になっちゃいますよね。


このご相談は、本当にたくさん頂きます。


先日の博多でのオフ会でも、このようなお悩みがある方が、いらっしゃいました。


電話やメールがタンパクすぎたり、素っ気なかったりします。


付き合う前は、一日何通もメールをくれてたり、電話をくれてたり。


それが、付き合ったとたん、減っていきたりします。


すると、多くの女性は、 私の愛情が減ったから、 私は愛されていないんだ! と思ってしまいます。


しかし、多くの男性は、そう思っていません。


まめな連絡=愛 とは思っていないんですね。


必要以上に連絡を取らなくても良い関係=信頼している関係 ということなんです。


安心しているんですね。


安心したところから、日々のメールや電話は減っていきます。


メールや電話は、会話の手段ではなく、ただの連絡手段になります。


なので、


「私への愛情が減った」


「私は愛されなくなった」


と言われると、男性は、


「 なんでそうなるの?」


と、思ってしまいます。


しかし、女性は、


「好きなら普通は、メールするよね」


と思ってしまいます。


これが、男女関係のすれ違いが始まりです。


「彼の普通と、貴女の普通は違うという!」と、いうことなんですね。


こんなときは、彼の距離感より、少し遠めにいるようにして下さいね。


彼に、全てを伝えないことです。


貴女の全てが分かると、彼は安心しきってしまいます。


よく、女性は、


・今日あったこと

・誰かと会ったこと

・何をしたか


など、彼に伝えます。


そうすると、男性は安心しきってしまうんですね。


全てを彼に伝えるのではなく、彼に見えない部分をつくるようにしてみて下さいね。


すると、男性は、もっと貴女のことを知りたいと思います。


狩りの本能が目覚めてくるんですね。


そうなると、付き合う前のような連絡がくるかもしれませんよ。


男性は、本能的に狩りに向かうということです^^


心もブロックを外し、愛される貴女を作る!セッションはこちらです