仕事を成功させる人の特徴


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


ケンタッキーフライドチキンの創業者・カーネル・サンダースは、 

  


「安易な道は効率的だし時間もかからない。


困難な道は骨が折れるし時間もかかる。


しかし、時計の針が進むにしたがって、容易だった道が困難になり、困難だった道が容易になるものだ」


これは、人生でも、ビジネスでも言えることですね。


自転車と同じです。


漕ぎだしは力がいりますが、スピードに乗ってしまえば、あとは楽に漕ぐことができます。


また、


最初に上り坂を登れは、後の下り坂は、楽に下れます。


先に下ってしまえば、後は、上り坂を登らなければならなくなるんですね。


このように、まずは、困難な道を選択し、力をつけると、時間が経つにつれ、その困難な道が簡単にこなせるようになってくるということです。


自分に力がついてくるんですね。


なので、夢や目標を目指すときは、先に、楽することばかり考えるにではなく、労力をかけないといけない事も進んで行っていくようにしてみて下さいね。


それが、自分の能力を高め成功に向かう近道ということになりますよ^^


このような基礎のビジネスの実力をつけていく、カウンセラー・セラピストの方が、売り上げが3倍になるビジネス・ブログコンサルはこちら