金運アップの3つの法則です


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


金運アップの法則です。


金運アップには、まず、トイレ掃除をマメにして下さいね。


年商900億を超える、カー用品の会社「イエローハット」の創業者・鍵山秀三郎さんは、会社設立の当初から、トイレ掃除を毎日行っているらしいです。


そして、ホンダの創業者、本田宗一郎さんも、トイレ掃除を大切にしていました。


パナソニックの創業者・松下幸之助氏さんも、誰よりも早くトイレ掃除をしていたといわれています。


人材教育において、掃除を励行させていたのは有名です。


トイレは、邪気が溜まりやすく、トイレを掃除する事で、邪気を払い、金運を引き寄せるんですね。

次に、お金を大切に扱ってください。

財布を、ズボンやスカートの後ろのポケットに入れ、座る時に踏んだりしないようにするのが大切です。

そして、財布を入れたカバンは、床に置きっぱなしにしないようにしてくださいね。

床は足で踏むので、邪気が溜まりやすい所なんです。

3つ目は、財布の中身は、レシートをためこまずスッキリとしてください。

カード類やお札も向きを揃えて、キチンとしまいましょう。


ぜひ試してくださいね^^


アカシックレコードリーダー龍輝