最も簡単な開運方法




こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。




「運が良くなりたいんです!どうしたら良いですか?」




と、いうご質問をたくさん頂きます。




そんな方に、運の流れを良くする方法があります。




それは、自分軸を作り、エネルギーを上げていくことなんですね。




例えば、




・あの人は暗い雰囲気だな




・あの人といると、元気になる




・あの場所に行くと、寒気がする




皆さんも、このように感じたことはありませんか?




実は、これが「エネルギー」なんです。




誰でも、このように、なんとなく感じているんですね。




相手が暗く落ち込んでいると、そのエネルギーに同調し、気分が暗くなってくる。




相手に、感情的にイライラをぶつけられると、自分もイライラしてくる。




相手が泣いていると、もらい泣きをしてしまう。




一方、相手が楽しんでワクワクしていると、自分も楽しくなってきます。




相手が幸せそうにしていると、自分も幸せになってきます。




このように、自分でも気づかないうちに、エネルギーを感じ取っているということです。




結果として、エネルギーの状態で、運が良くなったり、悪くなったりするんですね。




自分軸ができ、エネルギーが高くなると、高いエネルギーのものを引き寄せます。そうすると、




・最近、周りの人から大切にされるようになった




・最近、異性にモテるようになってきた




・最近、身体が軽くなってきた




とうことから始まって、やがて、




・素敵な出会いがあった




・お金が入るようになってきた




・仕事が上手くいきだした




・結婚が決まった




・子どもができた




等々、このような素敵なことが起こってくるということです。




無理に運を良くしようと、開運グッズを集めたり、パワースポットに行ったりしなくても、自分のエネルギーが高まれば、運気は自然と上がっていくんですね。




そうすると、どんどん自分のステージも上がってきます。




なので、自分軸を作り、自分がやりたいことをやって、ワクワク楽しみ、エネルギーを上げてくださいね。




そして、エネルギーを高め、運気も上げていって下さいね^ ^




カウンセラー・セラピストの方が、売り上げが3倍になるビジネス・ブログコンサル始めました