彼や旦那様にイライラしたとき、簡単にイライラを解消できる方法




こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。




・旦那さんが、物を片ずけないことにイライラ




・彼が、メールや電話を返してこないことにイライラ




・彼が、いつもデートに遅れて来るのにイライラ




このように、恋愛や結婚生活をしていると、イライラするポイントがたくさんありますよね。



そして、イライラする気持ちを抑えようすると、余計にイライラしてしまいます。



イライラする気持ちって、なかなか止められないですよね。



特に、ストレスたまっているときや、上手くいってないときは、ちょっとしたことでもイライラしてしまいます。



でも、頭では、「イライラしてもしょうがない!」ということも分かっています。



そして、そんな自分が嫌になってきます。



そんなときにイライラを解消する、簡単な方法があります。



それは、



自分を、客観的に見るようにしてみて下さい。



ドラマや映画を見るように、自分を客観視に見るようにしてくださいね。



第3者からの視点で、今のイライラしている自分を見つめてみるということです。



「顔が怒ってるな」



「目が吊りあがってきた」



「眉間がよってる」



「ソワソワしてるな」



「エネルギーがギスギスだ」



「みっともないかも」



こんな感じです。



外から自分を分析する感じですね。



すると、意外に、イライラが解消します。



そして、外側から見ると、アホらしくなってくるかも知れませんよ。



イライラすればするほど、幸せは離れていってしまいますよね。負のスパイラルです。



なので、負のスパイラルに入る前に、ぜひこれをやってみてくださいね^ ^



3月・4月の東京・博多の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です





アカシックレコードリーダー 龍輝