こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。



男性が、会ったすぐ女性に求めることと、長い目で求めることは違います。



これを理解しておくと恋愛が長続きしますよ。

まず、会ったすぐに男性が重視することは、

1、ルックス

2、女性らしさ

3、しぐさや立ち振る舞い

4、協調性

の順になります。

男性がルックスを重視するのは、ルックスが良い女性なら、生まれてくる子供もルックスが良い確率が高く、生存競争に有利に働くからなんですね。

自分の子孫を長く残したいという本能から来ています。

出産・妊娠能力が高そうな、出るところは出て、くびれるところはくびれた健康的な女性にも惹かれるということです。

男性は、脳の構造上、左脳と右脳の連結が悪いので、左脳と右脳が単体で、3Dに物を見るので、スタイルの良い女性に人気が集まるんですね。

一方、長い目で見ると、重視することが異なります。

長い付き合いになると、男性は

1、居心地の良さ

2、信頼関係

3、家庭的な能力

4、ルックス

になります。

居心地の良さ、信頼関係が大切になるんですね。

男性が何を重視しているのか、短期的、長期的にみると異なるということです。

その辺りを使いわけていくと、愛される女性になれますよ^^



男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく法則を、長時間しっかりお話しできる形式のセミナー開催場所が決定いたしました