その業界で秀でる方法





こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。




それでは、本日のメッセージです。








ある事業で、成功されている方がいっていました。



「どんな世界でも一流を見ておくことは大切です」



だそうです。



なぜなら、一流をみることは、とても勉強になるんですね。



例えば、レストランにしても30000円のコース料理と5000円のコース料理のクラスは違います。



5000円のコースが悪いというわけではなく、サービスのどこがどうちがうのか勉強できるんですね。



料理とサービスの両方どちらも、クオリティーが最高だと気付かされます。



ホテルであれば、一泊6000円のホテルと30000円のホテルも違います。



サービスと内装の両方どちらも、最高のクオリティーだと気付かされます。



それに、自分が豊かになったと思わせてくれます。



何か1つに長けた人はたくはんいますが、2つの能力に長けた人は数少なく、その業界で秀でることができるということですね。



成功に近ずくということです。



レストランなら、料理だけではなく、サービスも。



そして、サービスだけではなく、料理も。



ホテルなら、サービスだけでなく、内装も。



そして、内装だけではなく、サービスも。



このように、2つ能力を伸ばすことを意識してみて下さいね。





すると、その業界で秀でることができますよ^^




アカシックレコードリーダー龍輝