なぜシェフからスピリチュアルカウンセラーに転向したのか?パート⑦


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


・なぜシェフからスピリチュアルカウンセラーに転向したのか?パート①


・なぜシェフからスピリチュアルカウンセラーに転向したのか?パート②

・なぜシェフからスピリチュアルカウンセラーに転向したのか?パート③


・なぜシェフからスピリチュアルカウンセラーに転向したのか?パート④

・なぜシェフからスピリチュアルカウンセラーに転向したのか?パート⑤


・なぜシェフからスピリチュアルカウンセラーに転向したのか?パート⑥

は、こちらになります。


全回の続きです。


ハートフォードのマクロビの学校を卒業し、サクラメントに移動しました。

西のサクラメントは、かなり田舎町です。

バスもなくて、大きなスーツケースを持ちながら、寮まで辿り着くのにかなり苦労しました。

このマクロビの学校は、前の学校よりかなり小さく家庭的な学校です。

寮も学校と同じ建物にありました。


部屋は、わりと綺麗で、バストイレ付のワンルームです。

なんと、校長先生は、日本人のおばあちゃんだったんですね。

校長先生の授業は、英語と日本語が混ざり、面白いクラスでしたが、アメリカの生徒さんは、分かりにくそうでした(笑)


ここの授業は、前のところと違っていて、良かったです。

アメリカの女優の方も、クラスを受講していたのを覚えています。

女優の方は、かなりオーラが凄かったですね。

アメリカでは、スーパーにもオーガニックコーナーがあり、見物するのが楽しかったですよ。

休みの日には、菜食レストランに行き、料理の研究にあけくれました。

そして、たまに校長先生がピクニックにも連れて行ってくれました。

ここで、数ヶ月過ごして、そして、この学校を卒業します。

次に、アメリカの放浪の旅に出ます。

色んなべジ系のレストランを周り、ベジタリアンやマクロビメニューの研究に勤しみました。

アメリカのマクロビ事情は、色んなメニューがあったり、学ぶべきことが多く、かなり勉強になって楽しめましたよ。


海外は、進んでいていいな~と思いました。


続きはまた次回^ ^


アカシックレコードリーダー龍輝