ノーということに抵抗を感じていませんか?




こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。




それでは、本日のスピリチュアルメッセージです。




「ノー」ということに抵抗を感じていませんか?



多くの方は、「ノー」ということに罪悪感を持っていますよね。




「ノー」ということに罪悪感を持ってしまうと、人の期待に沿うことばかり考えてしまい、自分の人生を犠牲にしてしまいます。




なので、「ノー」ということに、罪悪感を持たないようにしてみて下さいね。



起こってくる出来事は、その人が成長し、学ぶために起こったことです。



あなたは、あなたで、自分の人生を楽しみ、自分の成長に貢献することが大切です。



人を助けるなという訳ではなく、無理して自分を犠牲にするのではなく、自分ができる範囲でやると良いですよ!ということなんですね。



ときには、断る勇気も大切ですよ^^




アカシックレコードリーダー龍輝