癒されてください^^




こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。




何年か前に撮った写真なんですが、綺麗なんでまたアップしてみました^^




神戸の黄昏の風景です♪










神戸は、震災で壊滅状態だったんですが、ここまで復活しました。




人の力は凄いですね。




その当時は、戦争が終わった後みたいに、多くのビルは崩壊し、高速道路は倒れ、神戸の町は、壊滅状態でした。




僕のお家も全壊でした。でも家族はみんな無事でした。




でも今、町は綺麗になりましたよ。




僕は、この町が好きなので、なかなか離れることができません^^




でも色んな町には行ってみたいですね♪




たまには癒しの画像で、癒されてください(笑)




アカシックレコードリーダー龍輝