幸せの流れに乗る方法




こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。




バイクが修理から返ってきました。



早くツーリング行きたいです^^



それでは、本日のスピリチュアルメッセージです。



皆さん、カルマの法則ってご存知ですか?



仏陀が語っていた「因果の法則」です。 いわゆる、自然の法則です。



アサガオの種を植えたら、アサガオの芽が出て花が咲きます。




人生にも同じように、現状は、今まで行ってきた種まき(行動)の結果ということです。



未来は決まっていません。自ら作れるということですね。



なので、日々、良い種をまいていけば、自分で理想の良い未来を作ることが出来ますよ。



毎日の種まきを、大切にして下さいね。




アカシックレコードリーダー龍輝