こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。


27日のスピリチュアルランチ会、満員御礼で無事終了いたしました。


沢山の方が、参加して下さいました。ありがとうございました。







男性は僕、一人でした(笑)


お料理も美味しかったですよ。


前菜とスイーツは、ブッフェスタイルです。





食事の後は、ミラブレで、心のブロック解除をさせて頂きました。


涙・涙の体験会でした。


皆さん、心のブロックが解除されると、スッキリさわやかで帰られましたよ。


以下が、参加して下さった皆さんです。


共同開催のスピリチュアルセラピスト のりこさん


薬剤師が伝えたい 非薬物療法 まみさん

手相タロット占い師の金刺よしこさん  


幸運体質を手に入れる ハッピースピリチュアル☆横浜 あきこさん  


写真家の雅代さん


メイクセラピストのなおみさん

ゆきちゃん

てるちゃん

画廊の津山さん

看護師の雅美さん

内藤さん

荒井さん

みゆきさん

ありがとうございました。


次回は、6月8日になりました。詳細は、また告知しますね。


アカシックレコードリーダー 龍 輝